お仕事の詳細情報を表示しています。
エントリーする場合は「このお仕事にエントリーする」ボタンを押してください。

検索結果/仕事詳細

マークの説明

駅近/ (契)東京ガスお客さま応対スタッフ(受信)10名募集!★1月21日スタート☆週3日〜OK♪ (tgcs0121-2) 契約社員 登録日:2018/11/26

アピールポイント
<通勤ラクラク&快適オフィス>
駅から近いので通勤に便利です。
センター南駅を出てすぐ商業施設もあるので、通勤前や通勤後にショッピングやカフェも楽しめます。

開放的な造りのオシャレな内装。広いフロアで、専用休憩室も完備しています。お弁当持参もOK!休憩室には冷蔵庫も完備しています。
駅まで行かなくても、職場付近にコンビニやスーパーもあるのでとても便利です。

給与 時給1250円+土日祝夕方手当(+100〜200円/時)+交通費(上限1500円)
勤務地 センター南駅 徒歩5分
勤務時間 (1) 9:00〜18:00(実働8時間) (2) 9:00〜14:00(実働5時間) (3) 13:00〜18:00(実働5時間) ※日祝のみ17:00まで ※月1回土曜日出勤あり
勤務曜日 選べるシフト制! ※水曜日または金曜日どちらかの出勤必須
勤務期間 長期 【入社日】 2019年1月21日(月)
仕事内容 東京ガスのお客さまから寄せられるガスや電気に関する電話でのお問い合わせ応対をお願いします。

具体的には、引越しに伴う手続きなど受信のお仕事です。

<充実研修&安心のサポート体制>
入社後は25日間の研修を通して、お仕事に関する知識をじっくり身につけていくので未経験でも安心してお仕事開始できます!
現場デビュー後も先輩が近くにいて、しっかりフォローしてくれます♪

≪仕事の進め方≫
お問い合わせ内容を確認し、適確なご案内をしていただきます。応対方法がわからない場合は、同じチームのリーダーや上司に相談したり、専門部署と連携を取って仕事を進めます。
応募資格 ★未経験・主婦(夫)・フリーター、歓迎
20代・30代・40代・50代 と、幅広い年齢の方が活躍中です!

◇コールセンター初チャレンジの方、大歓迎。
 同期と一緒にイチから仕事を覚えるチャンスです!
◇学歴・前職の雇用形態・業界経験など、一切問いません。
◇ブランク・転職回数も一切不問です。
◇人と話すことが好きな方
◇基本的なPCスキル必須(文字入力)
勤務先詳細
場所 神奈川県都筑区
概要 東京ガスカスタマーサポート株式会社
社員数 1002名※テレコミュニケータ含み 454名
業務内容 エネルギー関連/サービス/コールセンター
配属先 東京ガス 神奈川お客さまセンター
平均年齢 20後半〜50代前半の幅広い前職はいろんな業界・職種出身の方が多数活躍中♪
男女比 8割が女性の職場です(LD・SVは男女比半々です)
選考プロセスについて ▼STEP1
Web履歴書による書類選考

▼STEP2
説明選考会(適性検査・タイピングテスト・面接※集団面接)

▼STEP3
内定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0120-974-403
東京ガスカスタマーサポート採用事務局
受付時間10:00〜19:00(土日含む)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・