給与 |
1600円 |
勤務地 |
東京都千代田区 最寄駅出口より徒歩1分!半蔵門駅・永田町駅・赤坂見附駅など最寄駅多数アリ。 |
勤務時間 |
■9:00〜17:15(休憩60分) ■残業は月15時間〜30時間程 |
勤務曜日 |
月〜金(完全週休2日制・GW・夏季休暇・年末年始 ※土日祝祭日の勤務はありません。 |
勤務期間 |
即日〜相談 ★翌月、翌々月スタートも相談可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
|
仕事内容 |
大手オフィスコンサルタント企業にて、PCを使用しての事務を担当します。
【主な業務内容】 ・プロジェクト資料の作成補助…
|
応募資格 |
※業界知識は問いません。(業界未経験OK)
◎基本的なPC操作 ◎メール対応業務の経験 ◎EXCEL(集計や計算) …
|
アピールポイント |
フリーアドレスを取り入れている、開放的で綺麗なオフィス。 アットホームで社員さんとも距離が近いので、長期的で働き易い環境です。 …
|
【アフターでも使える充実の福利厚生サービス@スタッフ特典】 |
対象施設は国内3,000か所以上! 宿泊施設、映画、グルメ、レジャー施設、スポーツジム、エステなど、最大90%offで利用出来るお得な特典…
|