給与 |
派遣期間中:1700〜1850円(経験やスキルを考慮) ※正社員後の想定年収350万以上+賞与 |
勤務地 |
東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等) |
勤務時間 |
8:00〜18:30 ※この時間内で実働8時間のシフト制 |
勤務曜日 |
月〜金 / 完全週休二日制(土日祝日) |
勤務期間 |
即日〜 ※開始日相談可能! 最大6か月後に正社員登用予定
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仕事内容 |
【受付・秘書・総務マルチに活躍!】
・ 来訪者応対及び電話応業務 ・ 郵便物、ファックス対応 ・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービ…
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応募資格 |
<職種経験不問!>
・ 社会人経験1〜2年程度OK ・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力) ※トレーニングシステムは英語です …
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アピールポイント |
大手外資系企業で【受付+秘書】ポジション大募集! 嬉しい接客業経験からの転職歓迎! キャリアアップ制度&福利厚生も充実。
【…
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キャリアアップは? |
入社後1〜2年後(350万円〜450万円)→シニアスタッフ(450万円〜)→マネジメントクラス(700万円〜800万円)→エリアマネージャー…
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