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勤務地 東京都23区  / 千代田区
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≪急募!≫大手企業×レセプショニスト ※即日就業OK!(C3921) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1650円 ※月額約27万円!
勤務地 アクセス良好!東京・港区にあるオフィスです。
勤務時間 シフト制(実働8時間) 9:00〜18:00/ 8:30〜17:30/ 10:00〜19:00
勤務曜日 月〜金 ※残業ほぼなし
勤務期間 即日〜長期 (2018年1月中〜スタート可能!)
仕事内容 【大手法律事務所で受付業務全般を担当】

・来訪者の受付及びご案内、所内連絡
・会議室予約管理(会議室の変更、調整)
・給茶・片付け…
応募資格  ・「受付・接客」→接遇マナーを活かした業務経験
 ・「英語」→簡単な取り次ぎなどの経験
 ・「PC」→基本操作ができる

【こんな…
アピールポイント ≪企業の顔として活躍!≫≪プライベートも充実≫
上品&綺麗なオフィスで経験を積む!

【受付専任スタッフを大募集!! 】
業界未経験…
≪未経験OK!≫スキルアップ確実「弁護士秘書」*育産休充実!(K0492) 正社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
給与 年俸制360万〜500万円 ※賞与年2回支給あり
勤務地 「内幸町」直結 / 「霞ヶ関」徒歩5分以内 / 「新橋」徒歩6分以内
勤務時間 9:15〜17:45 ※ 週1日ずつ 9:00〜17:30 / 9:30〜18:00勤務あり
勤務曜日 月〜金/土日祝日完全休み/年間休日120日以上
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・ スケジュール管理
・ 電話・来客・メール対応
・ 出張手配、会議アレンジ
・ 経費精算、請求書作成
・ 契約書等書類作成
・ …
応募資格 ≪未経験OK!≫
・ オフィスワーク経験2年以上
・ PCスキル:中級

※秘書やアシスタントに近しい業務でアピールを!
アピールポイント ≪大手で秘書になるなら今がチャンス!≫ 
日本国内トップ10に入る大手法律事務所です。 
オフィスには緑が多く、近くには公園も。 
天…
福利厚生 賞与年2回
住宅手当
社保完備
育児・介護休暇規定
リフレッシュ休暇制度
退職金
自己啓発援助
施設優待
【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!(H0517) 正社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
給与 年収400〜550万+業績賞与 ※昇給年1回
勤務地 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
勤務時間 8:00〜18:30 (内、実働8時間のシフト制/休憩60分) 
勤務曜日 月〜金/土日祝休み、有給休暇、誕生日休暇あり!
勤務期間 即日〜相談可能
仕事内容 【受付業務を軸に秘書や庶務などの業務を担当】
・ 受付業務(センターご案内等)
・ 電話対応
・ 郵便物管理
・ ケータリング手配
応募資格 ・ 社会人経験2年以上
・ 英語力(TOEIC 600点程度)
 (会話、読み書きで使用)

【尚可】
・ サービス業界経験者(接…
アピールポイント 【経験を活かす事〜自身のスキルアップまで可能】
主にお願いするのは受付のお仕事ですが、秘書業務や庶務、さらには簡単な事務作業まで幅広い業務…
未経験でも1,800〜 時短勤務【5〜6時間】秘書業務@丸の内(C3915) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1800円+交通費3000円/月
勤務地 東京駅徒歩5分 二重橋前駅徒歩5分
勤務時間 10:00〜16:00もしくは17:00
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 メイン秘書の指示に従い、
弁護士のサポート業務をお任せします。

・請求関連業務
・プリントアウト、ファイリング
・クライアントと…
応募資格 ・社会人経験
・要日常会話レベルの英語力
・Word、Excel等の基本的なPCスキル
アピールポイント 英語力も活かせる!職種未経験OK。時短勤務、1日5〜6時間、しっかりOJTで安心
東京駅近くの大手法律事務所での秘書サポート業務! 
ワ…
【航空・ホテル・接客業出身者】必見!「英語+秘書」@大手外資系【正社員登用予定】(N3852) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間中:1700〜1850円(経験やスキルを考慮) ※正社員後の想定年収350万以上+賞与
勤務地 東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等)
勤務時間 8:00〜18:30  ※この時間内で実働8時間のシフト制
勤務曜日 月〜金 / 完全週休二日制(土日祝日)
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能! 最大6か月後に正社員登用予定
仕事内容 【受付・秘書・総務マルチに活躍!】

・ 来訪者応対及び電話応業務
・ 郵便物、ファックス対応
・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービ…
応募資格 <職種経験不問!>

・ 社会人経験1〜2年程度OK
・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力)
 ※トレーニングシステムは英語です
アピールポイント 大手外資系企業で【受付+秘書】ポジション大募集! 
嬉しい接客業経験からの転職歓迎! 
キャリアアップ制度&福利厚生も充実。 

【…
キャリアアップは? 入社後1〜2年後(350万円〜450万円)→シニアスタッフ(450万円〜)→マネジメントクラス(700万円〜800万円)→エリアマネージャー…
代表付秘書デビュー!【教育業界】大手グループ会社の1つ。幅広く経験を積めます≪退職金アリ≫(O3859) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 公的機関・学校関連
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間:時給1600〜1700円 / 正社員後:年収360万〜480万円 ※経験スキル考慮
勤務地 各線 「水道橋駅」 徒歩5分、「御茶ノ水駅」 徒歩10分
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8時間、残業少な目)
勤務曜日 月〜金 ※残業月10時間以内 / 完全週休二日制(土日祝日)
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能、最大6か月後に正社員登用予定
仕事内容 ●やりがいのある【秘書職】を目指しませんか?

・ スケジュール管理
・ データ管理・整理
・ 各経営学校との連絡業務
・ 資料作…
応募資格 【秘書未経験OK!やる気・人物重視】

・ 事務やアシスタント経験1年〜
※業界問わず
・ PCスキル:基本操作
 (Word、E…
アピールポイント 【大規模グループ会社の1つ】
専門学校とホテルを運営する大手グループ会社。 
グループ全体では2000名以上の超大手。 
今回はそのグ…
医療系外資企業で『英文事務』急募≪時短応相談/交通費支給アリ!≫(F3826) 派遣 登録日:2018/01/12
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1700円 +交通費上限10000円まで支給アリ ※月額約25万以上!
勤務地 新宿エリア JR・地下鉄各線「新宿」から徒歩5分 大江戸線「都庁前」10分
勤務時間 9:00〜17:40 ※実働7時間40分 / 時短相談可能
勤務曜日 月〜金 / 土日祝日お休みです
勤務期間 即日〜長期 ※開始日相談できます
仕事内容 ※就業時間などリクエストがございましたら、ご相談ください。
1)社内システムへ起票〜支払い処理
2)ファイリング
3)タクシーチケット…
応募資格 専門知識・業界経験必要なし。
未経験OKです!

・ オフィスワーク経験
・ PCスキル基本操作レベル(Excel使用頻度多め)
アピールポイント 【明るい社風が自慢です】
米系の外資系医療メーカー。アメリカでは75%以上の医療施設に提供している大手。 
最近日本に進出!業績好調&増…