希望の条件
勤務地 東京都23区  / 中央区
職種 指定なし
特徴 指定なし
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 8 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

≪急募!≫大手企業×レセプショニスト ※即日就業OK!(C3921) 派遣 登録日:2018/01/19
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1650円 ※月額約27万円!
勤務地 アクセス良好!東京・港区にあるオフィスです。
勤務時間 シフト制(実働8時間) 9:00〜18:00/ 8:30〜17:30/ 10:00〜19:00
勤務曜日 月〜金 ※残業ほぼなし
勤務期間 即日〜長期 (2018年1月中〜スタート可能!)
仕事内容 【大手法律事務所で受付業務全般を担当】

・来訪者の受付及びご案内、所内連絡
・会議室予約管理(会議室の変更、調整)
・給茶・片付け…
応募資格  ・「受付・接客」→接遇マナーを活かした業務経験
 ・「英語」→簡単な取り次ぎなどの経験
 ・「PC」→基本操作ができる

【こんな…
アピールポイント ≪企業の顔として活躍!≫≪プライベートも充実≫
上品&綺麗なオフィスで経験を積む!

【受付専任スタッフを大募集!! 】
業界未経験…
大手外資法律事務所≪未経験OK≫“弁護士秘書”募集!年収360万円〜!【六本木】(G0496) 契約社員 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 年収360万円〜500万円 (賞与アリ・経験前職考慮!残業代・交通費別途支給)
勤務地 六本木一丁目駅より徒歩5分 神谷町駅徒歩8分
勤務時間 9:30〜18:00 (実働7時間半)
勤務曜日 月〜金 (土日祝日休み)
勤務期間 即日〜 ※開始日応相談
仕事内容 ≪弁護士複数名をチームで担当≫
・スケジュール管理
・会議調整
・資料・文書作成
・出張手配
・請求書業務 等

※複数名の弁…
応募資格 ★秘書、アシスタント職未経験でもOK!

・2年以上の社会人経験
・何かしらの事務職経験
・英語力(TOEIC800点前後目安)
アピールポイント ◇◆秘書希望者必見!直接雇用+未経験OK+英語使用◆◇
複数募集でチャンス増!

始めから直接雇用!でお仕事探している方!
法律事務…
オススメの法律事務所 【業界不問】【残業なし】【弁護士のサポート】【未経験でも年収360万円以上狙える!】【女性が多く活躍】
六本木エリアのタワービルにオフィス…
【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!(H0517) 正社員 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
給与 年収400〜550万+業績賞与 ※昇給年1回
勤務地 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
勤務時間 8:00〜18:30 (内、実働8時間のシフト制/休憩60分) 
勤務曜日 月〜金/土日祝休み、有給休暇、誕生日休暇あり!
勤務期間 即日〜相談可能
仕事内容 【受付業務を軸に秘書や庶務などの業務を担当】
・ 受付業務(センターご案内等)
・ 電話対応
・ 郵便物管理
・ ケータリング手配
応募資格 ・ 社会人経験2年以上
・ 英語力(TOEIC 600点程度)
 (会話、読み書きで使用)

【尚可】
・ サービス業界経験者(接…
アピールポイント 【経験を活かす事〜自身のスキルアップまで可能】
主にお願いするのは受付のお仕事ですが、秘書業務や庶務、さらには簡単な事務作業まで幅広い業務…
3名募集!未経験OK&時給2000円!法律事務所での秘書(3929) 派遣 NEW 登録日:2018/01/23
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 社員食堂あり
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1,800円〜2,000円+交通費一部支給(上限5000円/月)
勤務地 東京駅 二重橋前駅徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:00/9:30〜17:30(実働7時間)
勤務曜日 月〜金 完全週休2日制
勤務期間 即日可能 ※現職中の方は相談下さい
仕事内容 ・電話応対、スケジュール管理
・ファイリング、PC作業
・コピー・FAX処理等
応募資格 ・英語力(TOEIC750/英検準一級)
・PC基本操作
アピールポイント 英語力活かせる スキルが身につくお仕事 未経験OK

東京は丸の内にある大手法律事務所での弁護士秘書のお仕事。
産休や人事異動のための…
未経験でも1,800〜 時短勤務【5〜6時間】秘書業務@丸の内(C3915) 派遣 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1800円+交通費3000円/月
勤務地 東京駅徒歩5分 二重橋前駅徒歩5分
勤務時間 10:00〜16:00もしくは17:00
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 メイン秘書の指示に従い、
弁護士のサポート業務をお任せします。

・請求関連業務
・プリントアウト、ファイリング
・クライアントと…
応募資格 ・社会人経験
・要日常会話レベルの英語力
・Word、Excel等の基本的なPCスキル
アピールポイント 英語力も活かせる!職種未経験OK。時短勤務、1日5〜6時間、しっかりOJTで安心
東京駅近くの大手法律事務所での秘書サポート業務! 
ワ…
【航空・ホテル・接客業出身者】必見!「英語+秘書」@大手外資系【正社員登用予定】(N3852) 派遣 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間中:1700〜1850円(経験やスキルを考慮) ※正社員後の想定年収350万以上+賞与
勤務地 東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等)
勤務時間 8:00〜18:30  ※この時間内で実働8時間のシフト制
勤務曜日 月〜金 / 完全週休二日制(土日祝日)
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能! 最大6か月後に正社員登用予定
仕事内容 【受付・秘書・総務マルチに活躍!】

・ 来訪者応対及び電話応業務
・ 郵便物、ファックス対応
・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービ…
応募資格 <職種経験不問!>

・ 社会人経験1〜2年程度OK
・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力)
 ※トレーニングシステムは英語です
アピールポイント 大手外資系企業で【受付+秘書】ポジション大募集! 
嬉しい接客業経験からの転職歓迎! 
キャリアアップ制度&福利厚生も充実。 

【…
キャリアアップは? 入社後1〜2年後(350万円〜450万円)→シニアスタッフ(450万円〜)→マネジメントクラス(700万円〜800万円)→エリアマネージャー…
医療系外資企業で『英文事務』急募≪時短応相談/交通費支給アリ!≫(F3826) 派遣 登録日:2018/01/12
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1700円 +交通費上限10000円まで支給アリ ※月額約25万以上!
勤務地 新宿エリア JR・地下鉄各線「新宿」から徒歩5分 大江戸線「都庁前」10分
勤務時間 9:00〜17:40 ※実働7時間40分 / 時短相談可能
勤務曜日 月〜金 / 土日祝日お休みです
勤務期間 即日〜長期 ※開始日相談できます
仕事内容 ※就業時間などリクエストがございましたら、ご相談ください。
1)社内システムへ起票〜支払い処理
2)ファイリング
3)タクシーチケット…
応募資格 専門知識・業界経験必要なし。
未経験OKです!

・ オフィスワーク経験
・ PCスキル基本操作レベル(Excel使用頻度多め)
アピールポイント 【明るい社風が自慢です】
米系の外資系医療メーカー。アメリカでは75%以上の医療施設に提供している大手。 
最近日本に進出!業績好調&増…
【紹介予定派遣】業界大手メーカー「経理」募集!年収300万〜500万円≪銀座勤務≫(K3878) 派遣 登録日:2018/01/12
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 男性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1,600円〜 / 正社員後:300万〜500万円 ※経験・スキルに応じて考慮
勤務地 銀座一丁目駅より徒歩5分 その他 銀座駅、東銀座駅
勤務時間 8:30〜17:30 / 9:00〜18:00 (実働8時間) ※どちらか選べます
勤務曜日 月〜金 / 週休2日制(土・日・祝)
勤務期間 即日〜長期 ※開始日応相談
仕事内容 ・売掛金・買掛金管理
・仕訳入力
・伝票・帳簿の作成
・現金の出入金管理
・経費精算業務
・経理関連書類管理
・各支社とのやり取…
応募資格 ・経理業務の経験
・Excelスキル
アピールポイント ★経験により業務をお任せ。待遇は経験・スキルを考慮致します★

急募!業界大手、試作品メーカーにて「経理スタッフ」募集! 
銀座オフィ…
待遇・福利厚生 家族手当、住宅手当、業績賞与、社会保険完備、退職金制度あり、産前産後休暇、生理休暇、育児休業、介護休業