希望の条件
勤務地 神奈川県横浜市
職種 指定なし
特徴 指定なし
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 4 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

外資/安定!イマドキ企業でオフィス事務【交通費有】汐留エリア(C3941) 派遣 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
給与 1650円  ※交通費上限10000円まで支給 
勤務地 「汐留駅」「新橋駅」すぐ 「銀座駅」徒歩7分 アクセス抜群
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分) ※時短など相談受けます!
勤務曜日 月〜金:土日祝日休み
勤務期間 即日〜長期 即日 
仕事内容 【オフィスサポート部で幅広く活躍】
総務業務・営業アシスタント業務
・来客対応(受付・お茶出し)
・電話対応、出張手配
・レンタカー…
応募資格 【必須】
・事務経験(1年以上でOK)
・PCスキル:基本操作

これだけでOK!!第2新卒の方、
オフィスワークデビューなど
アピールポイント 【おススメPOINT】  先輩との1対1のOJTがあり、未経験業務も安心して習得。【お仕事は?】 外資系上場企業内、部署でアシスタントのお仕…
【航空・ホテル・接客業出身者】必見!「英語+秘書」@大手外資系【正社員登用予定】(N3852) 派遣 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間中:1700〜1850円(経験やスキルを考慮) ※正社員後の想定年収350万以上+賞与
勤務地 東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等)
勤務時間 8:00〜18:30  ※この時間内で実働8時間のシフト制
勤務曜日 月〜金 / 完全週休二日制(土日祝日)
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能! 最大6か月後に正社員登用予定
仕事内容 【受付・秘書・総務マルチに活躍!】

・ 来訪者応対及び電話応業務
・ 郵便物、ファックス対応
・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービ…
応募資格 <職種経験不問!>

・ 社会人経験1〜2年程度OK
・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力)
 ※トレーニングシステムは英語です
アピールポイント 大手外資系企業で【受付+秘書】ポジション大募集! 
嬉しい接客業経験からの転職歓迎! 
キャリアアップ制度&福利厚生も充実。 

【…
キャリアアップは? 入社後1〜2年後(350万円〜450万円)→シニアスタッフ(450万円〜)→マネジメントクラス(700万円〜800万円)→エリアマネージャー…
【横浜案件】有名ドラッグストアを展開している企業「経理」≪賞与年2回≫(X0434) 正社員 登録日:2018/01/19
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 年収300万〜450万円 (賞与込) ※経験・年齢考慮
勤務地 新横浜駅より徒歩5分
勤務時間 8:50〜17:50 (実働8時間、休憩1時間)
勤務曜日 月〜金 / 完全週休2日制
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能
仕事内容 【経理業務全般を担当】

・月次決算業務
・支払い業務
・その他経理業務
応募資格 経理経験を活かして業界チェンジを目指そう!

・ 経理実務経験3年程
・ PCスキル:ビジネスレベル

★英語力は問いません!
アピールポイント ●東証一部上場企業の総務!
経理などの管理系のお仕事で経験を積んできた方は要チェック! 
大手上場企業での経理ポジションの募集が開始。
充実した福利厚生が自慢です ・育児休業(2歳まで)
・時短勤務(小学校卒業まで)
・介護休業
・社員割引販売制度
・持株制度
・各種資格取得支援制度
・イン…
【正社員】大量10名募集!人材会社での「事務スタッフ」/新宿(0554) 正社員 登録日:2018/01/18
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
給与 年収300万円以上(固定残業45時間分込み:5万3903円以上)※事務スキルあれば高待遇狙えます!
勤務地 新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩7分
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間 実働8時間)
勤務曜日 月〜金
勤務期間 開始日相談可能
仕事内容 ≪担当企業の人事業務をサポート≫
・プロジェクト管理
・採用管理システムの設計・設定・運用
・応募者管理、面接調整
・採用スケジュー…
応募資格 ・事務経験1年以上もしくは営業経験1年以上
・Excel中級(ピボット、VLOOKUP、IF)
アピールポイント 【正社員】【月収22万円以上(30代後半初年度実績460万円!)】【業績好調の企業!賞与年2回!男性・女性半々です】事務職で仕事で経験を積ん…