希望の条件
勤務地 指定なし
職種 オフィスワーク系  / 経理・財務・会計事務
特徴 指定なし
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 3 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

英語も活かせる、経理業務!(7298848B64916) 派遣 登録日:2017/09/11
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1760円以上
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-11-8
勤務時間 休憩1時間 9:30〜18:00内 実働7時間半
勤務曜日 月〜金 土日祝祭日休み
勤務期間 10月1日から、3ヶ月間(更新あり)
仕事内容 −売掛金業務(売掛金照合、差異追及、請求書発行、仕訳計上など)
−固定資産業務(固定資産システムへの入力、取得、除却、減価償却仕…
応募資格 求めるスキル
−5年以上の経理業務経験
−Excelの中級スキル(sum、 sumif、 lookupなどの基本関数、ピボット…
法務サービスの会社で、英語を使った経理のお仕事!(7298166B64915) 派遣 登録日:2017/09/11
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • オフィスが禁煙
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 高時給1900円以上!
勤務地 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結
勤務時間 休憩1時間 実働7時間半又は10:00〜18:30
勤務曜日 月〜金 完全週休2日制
勤務期間 2017年10月から2018年9月(就業開始日から約1年間)
仕事内容 −具体的な業務内容
外資系法律事務所での請求書の作成、入金処理のサポート、売掛金の回収のサポート
請求書の件数は 140件/月くらい。経…
応募資格 −望ましい職務経験
短大卒業以上、経理部門での勤務経験があればなお良いですが、未経験者の募集も大歓迎。ただし社会人経験3年以上。

−…
アピールポイント 時短を希望の場合、勤務時間は日よっての変動制ではなく、固定制で、以下のシフトのいずれか。
−午前10時から午後6時までの実働 7時間(昼休…
経理アシスタント 英語をこれから使いたい人にオススメ!(7298965B64907) 派遣 登録日:2017/09/06
  • 複数名募集
  • エルダー歓迎
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 男性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
給与 高時給1770円
勤務地 品川駅直結 構内が広くオフィスまで徒歩10分!
勤務時間 休憩1時間 実働7時間 月の残業は殆どありません。
勤務曜日 月〜金フルタイム、完全週休2日制
勤務期間 2017年9月19日から開始可能
仕事内容 経理事務サポート
伝票入力、支払補助、固定資産管理、各種会議体資料作成補助(PPT)
月次決算、年次決算、外部監査対応、税務下資料作成補…
応募資格 ●経理事務経験
●オフィスソフト利用経験:Excel中級必須
●英語:Reading、Writingできればなおよし(必須ではありません…
アピールポイント 大手外資系コンサルティングファームです。
日本法人の社歴が長く、日本語しか話さない社員も多く、
また、外国の社員も日本語堪能なので、基本…