希望の条件
勤務地 指定なし
職種 オフィスワーク系  / 経理・財務・会計事務
特徴 指定なし
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 5 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

★10名募集!★知名度バツグン!大手会計事務所『会計・税務アシスタント』≪有楽町駅直結≫(4024) 派遣 登録日:2018/04/24
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 英語力不要
  • 1日7時間未満勤務
  • 残業なし
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
給与 時給1620円+交通費別途支給あり
勤務地 各線有楽町駅より1分
勤務時間 9:30〜17:30 (16:30終業も相談に応じます!) ※残業原則なし!
勤務曜日 就業曜日/月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【税務申告業務のサポート全般】

・会計ソフトへの入力
・各種資料作成
・各部署や役所に必要な書類収集
・情報・データ収集、とりま…
応募資格 ・経理実務経験(1年以上)でOK
・営業事務経験(簿記3級あれば)OK!


※簿記資格あればアピールを!
※会計事務所経験があれ…
アピールポイント 仕事と家庭を両立しながら長期的な就業が可能です。メンバー皆さん穏やかな方が多く、オフィス全体が明るい雰囲気である事も魅力のひとつです。
専…
★未経験OK!★『経理』募集!≪残業なしの正社員≫大手会計事務所@有楽町(4026) 正社員 登録日:2018/04/24
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 1日7時間未満勤務
  • 残業20時間未満
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
給与 時給:1550円〜 ※紹介予定派遣→正社員へ。その後年俸制300万〜400万円スタート
勤務地 各線有楽町駅より1分
勤務時間 9:30〜17:30 
勤務曜日 就業曜日/月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【自社の経理業務全般です】
・請求書作成
・発送、売掛金管理
・小口現金管理
・入出金管理
・立替金管理
・社員経費精算、EBで…
応募資格 ※経理職未経験OK!
※以下いずれかの経験があればOK!

・簿記3級以上
・営業事務
(数字に関する業務経験)
アピールポイント 【未経験Okの正社員!】
【大手会計事務所の自社「経理」ポジション】
【働きやすい環境】
【立地・便利なオフィスビル】

経理で正…
福利厚生 社保完備、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業制度あり
会計事務所で「事務」募集!負担少ない、安定、長期就業!【男女不問/開始日応相談】(4027) 派遣 登録日:2018/04/24
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 1日7時間未満勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
給与 時給1,450円〜 ※交通費別途支給アリ
勤務地 各線有楽町駅より1分
勤務時間 9:30〜17:30 (月末最終日のみ8:30出社)
勤務曜日 就業曜日/月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【会計事務所内、資金管理のチーム】
・支払業
(端末入力、伝票作成、書類郵送等)
・口座の入出金、残高確認業務
・各種インターネット…
応募資格 ・金融機関(銀行もしくは信託銀行での窓口業務)経験1年以上
・ワード・エクセルの基本的な操作ができる方
・支払手続業務の事務経験者(歓迎…
アピールポイント ◇◆金融事務経験を活かすお仕事!◆◇
◆◇大手会計事務所≪資金関連の事務≫◇◆

国内大手の会計事務所で、バックオフィススタッフを募集…
【正社員】外資で「英文経理」年収800万〜1000万円/東京駅すぐ/残業少&福利厚生充実(F0600) 正社員 登録日:2018/04/20
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 800万〜1000万想定 
勤務地 大手町駅直結、東京駅徒歩4分 他
勤務時間 9:30〜17:30(休憩1時間 実働7時間30分) 
勤務曜日 月〜金 (土日祝日休み)
勤務期間 開始日相談〜長期
仕事内容 (1)予算管理
 海外オフィスと協働。
 予算立案管理を行います。
(2)外部監査対応
 ローカル、グローバル含む。
(…
応募資格 ・経理経験(予算管理を担当)
・USCPA保有
・英語力(ビジネスレベル)
 ※所内公用語英語

【こんな方ぜひ】
・今…
アピールポイント ≪Finance Controller≫
≪実働7時間、年収800万〜1000万≫

【将来性と安定性が魅力】
【英語使用頻度高い!…
福利厚生 産休制度、弁護士組合保険、国民年金、雇用保険
健康診断(5万まで支給)  有給年間120日以上
【正社員】≪残業ナシ/時短OK≫「経理」年収400万〜550万円!@港区(i0526) 正社員 登録日:2018/04/13
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
給与 年収400万〜550万円
勤務地 神谷町駅徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:30/9:30〜18:00(実働7時間半) 時短勤務相談可能。
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・海外支店の経理(会計・記帳)全般
・スカイプ、メールでの現地とのやり取り
・親会社との連携
応募資格 ・経理経験
・英語に抵抗の無い方
(会計ソフトや書類が英語)
アピールポイント ≪大手会計事務所の海外支店担当「経理」≫
≪残業ナシ!時短OK!働きやすさ重視!≫

【正社員へ】
【仕訳〜決算まで担当できる】
待遇・福利厚生 ・健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当
・在宅勤務、時短対応相談可能
・賞与年2回
・年末年始休暇、夏季休暇