給与 |
1500円〜1550円 ※経験・スキル考慮 月収目安25万以上 |
勤務地 |
各線東京駅より徒歩1分 大手町駅からも徒歩1分 ※立地も魅力! |
勤務時間 |
8:50〜17:30 (実働7時間40分) ※休憩60分 |
勤務曜日 |
月〜金 残業少な目 |
勤務期間 |
開始日応相談〜長期
|
仕事内容 |
【人気のデザイン雑貨が商材】 ・各種資料作成 ・ファイリング・商品の管理 ・各メーカー対応 ・売上管理、問合せ対応 ・専用端末入力…
|
応募資格 |
【必須】 ・事務経験 ※年数不問です ・PCスキル:Word、Excel
【こんな方が向いてます】 ・商社で働いてみたい方 ・…
|
アピールポイント |
≪事務経験活かす!≫ ≪いきなり上場商社へチャレンジできます!≫
【このポジションの面白さ】 日本有数の大手商社内で、上司のサポー…
|
職場環境や仕事の面白さ |
国内外デザイン雑貨も扱う商社。 丸の内の新しいオフィスビル。
周辺は新丸ビルやKITTEビルなど 人気の商業施設があります。
…
|