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【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!(H0517) 正社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
給与 年収400〜550万+業績賞与 ※昇給年1回
勤務地 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
勤務時間 8:00〜18:30 (内、実働8時間のシフト制/休憩60分) 
勤務曜日 月〜金/土日祝休み、有給休暇、誕生日休暇あり!
勤務期間 即日〜相談可能
仕事内容 【受付業務を軸に秘書や庶務などの業務を担当】
・ 受付業務(センターご案内等)
・ 電話対応
・ 郵便物管理
・ ケータリング手配
応募資格 ・ 社会人経験2年以上
・ 英語力(TOEIC 600点程度)
 (会話、読み書きで使用)

【尚可】
・ サービス業界経験者(接…
アピールポイント 【経験を活かす事〜自身のスキルアップまで可能】
主にお願いするのは受付のお仕事ですが、秘書業務や庶務、さらには簡単な事務作業まで幅広い業務…
未経験から秘書!【大手会計事務所・直接雇用実績多数】交通費支給!(3923A) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1600円+交通費5,000円/月
勤務地 神谷町駅徒歩2分 六本木一丁目駅徒歩7分
勤務時間 9:00〜17:30 (実働7時間30分 / 休憩60分)
勤務曜日 月〜金 完全週休2日制
勤務期間 開始日相談可能
仕事内容 【社長室にてアシスタント業務をお任せいたします】

・社長・副社長秘書のサポート
・電話対応(社内外)、捺印対応
・各種証明書管理・…
応募資格 ・PC の基本操作可能な方
・庶務/総務経験(業界・年数は不問)
アピールポイント 直接雇用の大チャンス!
社長・副社長の秘書アシスタント!
業界・職種経験も不問で気軽にエントリーが可能!

【即日勤務可能!未経験か…
【航空・ホテル・接客業出身者】必見!「英語+秘書」@大手外資系【正社員登用予定】(N3852) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間中:1700〜1850円(経験やスキルを考慮) ※正社員後の想定年収350万以上+賞与
勤務地 東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等)
勤務時間 8:00〜18:30  ※この時間内で実働8時間のシフト制
勤務曜日 月〜金 / 完全週休二日制(土日祝日)
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能! 最大6か月後に正社員登用予定
仕事内容 【受付・秘書・総務マルチに活躍!】

・ 来訪者応対及び電話応業務
・ 郵便物、ファックス対応
・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービ…
応募資格 <職種経験不問!>

・ 社会人経験1〜2年程度OK
・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力)
 ※トレーニングシステムは英語です
アピールポイント 大手外資系企業で【受付+秘書】ポジション大募集! 
嬉しい接客業経験からの転職歓迎! 
キャリアアップ制度&福利厚生も充実。 

【…
キャリアアップは? 入社後1〜2年後(350万円〜450万円)→シニアスタッフ(450万円〜)→マネジメントクラス(700万円〜800万円)→エリアマネージャー…
医療系外資企業で『英文事務』急募≪時短応相談/交通費支給アリ!≫(F3826) 派遣 登録日:2018/01/12
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1700円 +交通費上限10000円まで支給アリ ※月額約25万以上!
勤務地 新宿エリア JR・地下鉄各線「新宿」から徒歩5分 大江戸線「都庁前」10分
勤務時間 9:00〜17:40 ※実働7時間40分 / 時短相談可能
勤務曜日 月〜金 / 土日祝日お休みです
勤務期間 即日〜長期 ※開始日相談できます
仕事内容 ※就業時間などリクエストがございましたら、ご相談ください。
1)社内システムへ起票〜支払い処理
2)ファイリング
3)タクシーチケット…
応募資格 専門知識・業界経験必要なし。
未経験OKです!

・ オフィスワーク経験
・ PCスキル基本操作レベル(Excel使用頻度多め)
アピールポイント 【明るい社風が自慢です】
米系の外資系医療メーカー。アメリカでは75%以上の医療施設に提供している大手。 
最近日本に進出!業績好調&増…