希望の条件
勤務地 指定なし
職種 指定なし
特徴 PowerPointが活かせる
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 4 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

大手外資法律事務所≪未経験OK≫“弁護士秘書”募集!年収360万円〜!【六本木】(G0496) 契約社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 年収360万円〜500万円 (賞与アリ・経験前職考慮!残業代・交通費別途支給)
勤務地 六本木一丁目駅より徒歩5分 神谷町駅徒歩8分
勤務時間 9:30〜18:00 (実働7時間半)
勤務曜日 月〜金 (土日祝日休み)
勤務期間 即日〜 ※開始日応相談
仕事内容 ≪弁護士複数名をチームで担当≫
・スケジュール管理
・会議調整
・資料・文書作成
・出張手配
・請求書業務 等

※複数名の弁…
応募資格 ★秘書、アシスタント職未経験でもOK!

・2年以上の社会人経験
・何かしらの事務職経験
・英語力(TOEIC800点前後目安)
アピールポイント ◇◆秘書希望者必見!直接雇用+未経験OK+英語使用◆◇
複数募集でチャンス増!

始めから直接雇用!でお仕事探している方!
法律事務…
オススメの法律事務所 【業界不問】【残業なし】【弁護士のサポート】【未経験でも年収360万円以上狙える!】【女性が多く活躍】
六本木エリアのタワービルにオフィス…
未経験でも1,800〜 時短勤務【5〜6時間】秘書業務@丸の内(C3915) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1800円+交通費3000円/月
勤務地 東京駅徒歩5分 二重橋前駅徒歩5分
勤務時間 10:00〜16:00もしくは17:00
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 メイン秘書の指示に従い、
弁護士のサポート業務をお任せします。

・請求関連業務
・プリントアウト、ファイリング
・クライアントと…
応募資格 ・社会人経験
・要日常会話レベルの英語力
・Word、Excel等の基本的なPCスキル
アピールポイント 英語力も活かせる!職種未経験OK。時短勤務、1日5〜6時間、しっかりOJTで安心
東京駅近くの大手法律事務所での秘書サポート業務! 
ワ…
【法律事務所で勤務時間はご希望かなえます】「秘書1700円」※好きな時間で!(3767F) 派遣 登録日:2018/01/12
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週4日以内勤務OK
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1700円 交通費アリ 経験考慮
勤務地 赤坂見附直結
勤務時間 9:30〜18:00の内週20〜25時間程度の勤務で希望を考慮。 ※週3程度も考慮!
勤務曜日 月〜金(完全週休2日制)
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【代表弁護士+複数名のサポートです】
・ 受付、電話対応、来客対応
・ スケジュール管理、郵便管理
・ 資料作成、リサーチ業務
・ …
応募資格 【必須】
・ 弁護士秘書経験
・ 英語力:ビジネスレベル
※ 業務上では英語を使用
・ PCスキル基本レベル

【尚可】
・法…
アピールポイント 『秘書経験を活かし職域を広がる「弁護士秘書」募集!』

・少数精鋭の弁護士事務所。
 秘書業務から弁護士サポート業務まで幅広く対応いた…
【週20時間前後 希望考慮】 長く安定。時短勤務も可能!
医療系外資企業で『英文事務』急募≪時短応相談/交通費支給アリ!≫(F3826) 派遣 登録日:2018/01/12
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1700円 +交通費上限10000円まで支給アリ ※月額約25万以上!
勤務地 新宿エリア JR・地下鉄各線「新宿」から徒歩5分 大江戸線「都庁前」10分
勤務時間 9:00〜17:40 ※実働7時間40分 / 時短相談可能
勤務曜日 月〜金 / 土日祝日お休みです
勤務期間 即日〜長期 ※開始日相談できます
仕事内容 ※就業時間などリクエストがございましたら、ご相談ください。
1)社内システムへ起票〜支払い処理
2)ファイリング
3)タクシーチケット…
応募資格 専門知識・業界経験必要なし。
未経験OKです!

・ オフィスワーク経験
・ PCスキル基本操作レベル(Excel使用頻度多め)
アピールポイント 【明るい社風が自慢です】
米系の外資系医療メーカー。アメリカでは75%以上の医療施設に提供している大手。 
最近日本に進出!業績好調&増…