希望の条件
勤務地 指定なし
職種 指定なし
特徴 英語力を活かせる
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 9 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

≪急募!≫大手企業×レセプショニスト ※即日就業OK!(C3921) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 主婦歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1650円 ※月額約27万円!
勤務地 アクセス良好!東京・港区にあるオフィスです。
勤務時間 シフト制(実働8時間) 9:00〜18:00/ 8:30〜17:30/ 10:00〜19:00
勤務曜日 月〜金 ※残業ほぼなし
勤務期間 即日〜長期 (2018年1月中〜スタート可能!)
仕事内容 【大手法律事務所で受付業務全般を担当】

・来訪者の受付及びご案内、所内連絡
・会議室予約管理(会議室の変更、調整)
・給茶・片付け…
応募資格  ・「受付・接客」→接遇マナーを活かした業務経験
 ・「英語」→簡単な取り次ぎなどの経験
 ・「PC」→基本操作ができる

【こんな…
アピールポイント ≪企業の顔として活躍!≫≪プライベートも充実≫
上品&綺麗なオフィスで経験を積む!

【受付専任スタッフを大募集!! 】
業界未経験…
大手外資法律事務所≪未経験OK≫“弁護士秘書”募集!年収360万円〜!【六本木】(G0496) 契約社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 年収360万円〜500万円 (賞与アリ・経験前職考慮!残業代・交通費別途支給)
勤務地 六本木一丁目駅より徒歩5分 神谷町駅徒歩8分
勤務時間 9:30〜18:00 (実働7時間半)
勤務曜日 月〜金 (土日祝日休み)
勤務期間 即日〜 ※開始日応相談
仕事内容 ≪弁護士複数名をチームで担当≫
・スケジュール管理
・会議調整
・資料・文書作成
・出張手配
・請求書業務 等

※複数名の弁…
応募資格 ★秘書、アシスタント職未経験でもOK!

・2年以上の社会人経験
・何かしらの事務職経験
・英語力(TOEIC800点前後目安)
アピールポイント ◇◆秘書希望者必見!直接雇用+未経験OK+英語使用◆◇
複数募集でチャンス増!

始めから直接雇用!でお仕事探している方!
法律事務…
オススメの法律事務所 【業界不問】【残業なし】【弁護士のサポート】【未経験でも年収360万円以上狙える!】【女性が多く活躍】
六本木エリアのタワービルにオフィス…
【受付&秘書、他】語学力を活かして外資系へ!MAX年収550万円+賞与スタート!(H0517) 正社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
給与 年収400〜550万+業績賞与 ※昇給年1回
勤務地 東京都内を予定。(主に23区内) 各駅から徒歩圏内。
勤務時間 8:00〜18:30 (内、実働8時間のシフト制/休憩60分) 
勤務曜日 月〜金/土日祝休み、有給休暇、誕生日休暇あり!
勤務期間 即日〜相談可能
仕事内容 【受付業務を軸に秘書や庶務などの業務を担当】
・ 受付業務(センターご案内等)
・ 電話対応
・ 郵便物管理
・ ケータリング手配
応募資格 ・ 社会人経験2年以上
・ 英語力(TOEIC 600点程度)
 (会話、読み書きで使用)

【尚可】
・ サービス業界経験者(接…
アピールポイント 【経験を活かす事〜自身のスキルアップまで可能】
主にお願いするのは受付のお仕事ですが、秘書業務や庶務、さらには簡単な事務作業まで幅広い業務…
【正社員】≪残業ナシ≫「経理」年収400万〜550万円!@港区(F0526) 正社員 NEW 登録日:2018/01/19
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
給与 年収400万〜550万円
勤務地 神谷町駅徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:30/9:30〜18:00(実働7時間半) 時短勤務相談可能。
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・海外支店の経理(会計・記帳)全般
・スカイプ、メールでの現地とのやり取り
・親会社との連携
応募資格 ・経理経験
・英語に抵抗の無い方
(会計ソフトや書類が英語)
アピールポイント ≪大手会計事務所の海外支店担当「経理」≫
≪残業ナシ!時短OK!働きやすさ重視!≫

【正社員へ】
【仕訳〜決算まで担当できる】
待遇・福利厚生 ・健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当
・在宅勤務、時短対応相談可能
・賞与年2回
・年末年始休暇、夏季休暇
外資/安定!イマドキ企業でオフィス事務【交通費有】汐留エリア(C3941) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
給与 1650円  ※交通費上限10000円まで支給 
勤務地 「汐留駅」「新橋駅」すぐ 「銀座駅」徒歩7分 アクセス抜群
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分) ※時短など相談受けます!
勤務曜日 月〜金:土日祝日休み
勤務期間 即日〜長期 即日 
仕事内容 【オフィスサポート部で幅広く活躍】
総務業務・営業アシスタント業務
・来客対応(受付・お茶出し)
・電話対応、出張手配
・レンタカー…
応募資格 【必須】
・事務経験(1年以上でOK)
・PCスキル:基本操作

これだけでOK!!第2新卒の方、
オフィスワークデビューなど
アピールポイント 【おススメPOINT】  先輩との1対1のOJTがあり、未経験業務も安心して習得。【お仕事は?】 外資系上場企業内、部署でアシスタントのお仕…
未経験でも1,800〜 時短勤務【5〜6時間】秘書業務@丸の内(C3915) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1800円+交通費3000円/月
勤務地 東京駅徒歩5分 二重橋前駅徒歩5分
勤務時間 10:00〜16:00もしくは17:00
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 メイン秘書の指示に従い、
弁護士のサポート業務をお任せします。

・請求関連業務
・プリントアウト、ファイリング
・クライアントと…
応募資格 ・社会人経験
・要日常会話レベルの英語力
・Word、Excel等の基本的なPCスキル
アピールポイント 英語力も活かせる!職種未経験OK。時短勤務、1日5〜6時間、しっかりOJTで安心
東京駅近くの大手法律事務所での秘書サポート業務! 
ワ…
【航空・ホテル・接客業出身者】必見!「英語+秘書」@大手外資系【正社員登用予定】(N3852) 派遣 NEW 登録日:2018/01/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間中:1700〜1850円(経験やスキルを考慮) ※正社員後の想定年収350万以上+賞与
勤務地 東京23区内・主要エリアより徒歩約5分内 (青山・渋谷・六本木・丸の内・みなとみらい 等)
勤務時間 8:00〜18:30  ※この時間内で実働8時間のシフト制
勤務曜日 月〜金 / 完全週休二日制(土日祝日)
勤務期間 即日〜 ※開始日相談可能! 最大6か月後に正社員登用予定
仕事内容 【受付・秘書・総務マルチに活躍!】

・ 来訪者応対及び電話応業務
・ 郵便物、ファックス対応
・ 秘書業務(宅配便・バイク便サービ…
応募資格 <職種経験不問!>

・ 社会人経験1〜2年程度OK
・ 英語(ビジネスレベル会話力・読解力)
 ※トレーニングシステムは英語です
アピールポイント 大手外資系企業で【受付+秘書】ポジション大募集! 
嬉しい接客業経験からの転職歓迎! 
キャリアアップ制度&福利厚生も充実。 

【…
キャリアアップは? 入社後1〜2年後(350万円〜450万円)→シニアスタッフ(450万円〜)→マネジメントクラス(700万円〜800万円)→エリアマネージャー…
【法律事務所で勤務時間はご希望かなえます】「秘書1700円」※好きな時間で!(3767F) 派遣 登録日:2018/01/12
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週4日以内勤務OK
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1700円 交通費アリ 経験考慮
勤務地 赤坂見附直結
勤務時間 9:30〜18:00の内週20〜25時間程度の勤務で希望を考慮。 ※週3程度も考慮!
勤務曜日 月〜金(完全週休2日制)
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【代表弁護士+複数名のサポートです】
・ 受付、電話対応、来客対応
・ スケジュール管理、郵便管理
・ 資料作成、リサーチ業務
・ …
応募資格 【必須】
・ 弁護士秘書経験
・ 英語力:ビジネスレベル
※ 業務上では英語を使用
・ PCスキル基本レベル

【尚可】
・法…
アピールポイント 『秘書経験を活かし職域を広がる「弁護士秘書」募集!』

・少数精鋭の弁護士事務所。
 秘書業務から弁護士サポート業務まで幅広く対応いた…
【週20時間前後 希望考慮】 長く安定。時短勤務も可能!
医療系外資企業で『英文事務』急募≪時短応相談/交通費支給アリ!≫(F3826) 派遣 登録日:2018/01/12
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 複数名募集
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1700円 +交通費上限10000円まで支給アリ ※月額約25万以上!
勤務地 新宿エリア JR・地下鉄各線「新宿」から徒歩5分 大江戸線「都庁前」10分
勤務時間 9:00〜17:40 ※実働7時間40分 / 時短相談可能
勤務曜日 月〜金 / 土日祝日お休みです
勤務期間 即日〜長期 ※開始日相談できます
仕事内容 ※就業時間などリクエストがございましたら、ご相談ください。
1)社内システムへ起票〜支払い処理
2)ファイリング
3)タクシーチケット…
応募資格 専門知識・業界経験必要なし。
未経験OKです!

・ オフィスワーク経験
・ PCスキル基本操作レベル(Excel使用頻度多め)
アピールポイント 【明るい社風が自慢です】
米系の外資系医療メーカー。アメリカでは75%以上の医療施設に提供している大手。 
最近日本に進出!業績好調&増…