希望の条件
勤務地 指定なし
職種 指定なし
特徴 残業なし
期間 指定なし
給与 指定なし
雇用形態 指定なし
検索条件を追加・変更する
検索結果は 8 件です。

表示 件ずつ

検索結果

マークの説明

【勉強との両立が可能!】自身の都合に合わせて働く!「法律事務所/ナイトセクレタリー」(4020) 派遣 登録日:2018/04/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 17時以降出社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 週4日以内勤務OK
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 時給1700円 (月収21万以上 ※月21日間勤務とする)
勤務地 「大手町駅」徒歩1分、「東京駅」徒歩5分
勤務時間 16:00〜22:00(実働6時間)※就業時間相談可能! 残業ほとんどなし
勤務曜日 月〜金 (・土日祝日休み ・年末年始休暇:12/30〜1/04)
勤務期間 2018年5月下旬〜長期 (※開始日は相談できます)
仕事内容 ≪未経験OK!≫
≪法律事務所でナイトスタッフ!≫

 ・裁判所に提出する書面などの書類作成補助
 ・コピー、ファイリング
 ・弁…
応募資格 ≪業界and職種 未経験OK!≫

 ・事務経験3年程度
 ・パソコン中級レベル
 →Word・Excel・Outlookの基本操作…
アピールポイント 国内最大級の規模を誇る法律事務所で「ナイトスタッフ」を大募集!
今回は前任者交代のため増員!もちろん業界&職種未経験者、大歓迎です。
業…
アドミニストレーション部 リスクマネジメントチーム 事務サポート(4025) 派遣 NEW 登録日:2018/04/23
  • Word・Excelが活かせる
  • 1日7時間未満勤務
  • 残業なし
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
給与 時給1600〜
勤務地 各線有楽町駅より1分
勤務時間 9:30〜17:30
勤務曜日 就業曜日/月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・書類チェック、ファイリング、各種データ表作成・集計、電話等の一般事務
※取り扱う書類は規程・契約書等、少し硬めの内容が多い(一部英語のも…
応募資格 ・一般事務経験3年以上
・ 業種問わず正社員経験のある方
・ 一般的なビジネスマナーのある方
アピールポイント 営業事務経験が活かせます。これまでの事務経験、PCスキルを活かして法務・企画系の事務サポートとして専門性を身につけてみませんか?!
職場は…
【英語環境】オフィスアドミ/扶養内OK!<選べる曜日&時間>(B4008) 派遣 登録日:2018/04/20
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 扶養控除内
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 16時前退社OK
  • 1日7時間未満勤務
  • 週4日以内勤務OK
  • ダブルワーク可能
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1650円〜1700円 / 交通費月額上限5000円迄支給
勤務地 六本木一丁目駅徒歩8分、神谷町駅徒歩8分、溜池山王駅徒歩4分
勤務時間 9:00〜18:00(時短勤務等も可能)
勤務曜日 週3日もしくは週4日勤務(月・木は必須、希望考慮)
勤務期間 即日〜開始日相談可能
仕事内容 <オフィスアドミのアシスタントを担当>

・電話・来客応対
・書類・メール翻訳(日⇔英)
・スケジュール調整、データ入力・管理
・…
応募資格 ・事務経験
・英語力ビジネスレベル:社内外・海外とのコミュニケーションに対応するレベル
・PCスキル:一般レベル

【こんな方向いて…
アピールポイント ≪英語力活かしたい方≫ ≪働き方は自分で選びたい方!≫ 
とてもアットホームでおだやかな外資系人材会社にて、時短&パート勤務が入ってきまし…
オススメポイント 社員の9割が外国人!≪社用語は英語≫
家庭とバランス良く!≪選べる勤務時間&曜日≫
<未経験OK!>有名企業の【秘書&広報】福利厚生充実!@横浜(0639) 正社員 登録日:2018/04/20
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 年収300万〜400万円(経験&スキル考慮)
勤務地 「新横浜駅」 徒歩5-7分
勤務時間 8:50〜17:50 (実働8時間)
勤務曜日 月〜金 / 完全週休2日制 / 土日祝日休み
勤務期間 即日〜開始日応相談 ※試用期間3カ月
仕事内容 <秘書業務全般> <社内外広報業務もお任せ!>
・スケジュール管理
・来客対応
・取引先への連絡応対
・会議室管理
・経費管理
応募資格 <未経験OK!> 
<秘書や総務経験者もちろん歓迎!>

・ オフィス経験1年〜
 ⇒アシスタントや庶務経験をアピールしてください!…
アピールポイント 【いきなり正社員】
【年収300万〜400万円】
【東証一部上場企業の秘書!】
【賞与年2回!】

秘書などの組織や総務、庶務で経…
残業なし!待遇よし!英語あり!外資「弁護士秘書アシスタント」(A4013) 派遣 登録日:2018/04/19
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 1日7時間未満勤務
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 外資系企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 1800円〜2000円+交通費 ※月収26.4万円〜29.4万円(月21日計算)
勤務地 神谷町 六本木一丁目 徒歩圏内
勤務時間 9:30〜17:30(実働7時間)
勤務曜日 月〜金 完全週休2日制
勤務期間 即日開始
仕事内容 弁護士や事務スタッフのサポート業務。
業界未経験で法律事務所の事務職を経験。
お仕事詳細は以下

・スケジュール管理、出張手配
応募資格 【必須】
・アシスタント・秘書などの事務経験
・TOEIC800目安の英語力

【尚可】
・外資系法律事務所での勤務経験

【…
アピールポイント ≪時給1800〜2000円+交通費全額支給!≫
外資で英語使って弁護士サポート!
英語力活かしたい!サポート職が好き!残業はしたくない!…
アパレル本社で働く!「人事アシスタント」正社員前提採用!(C4012) 派遣 登録日:2018/04/19
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 英語力不要
  • 接客スキルを活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 派遣期間:1650円 +交通費 / 正社員後:300万〜400万 +残業代 +業績賞与
勤務地 代官山駅徒歩5分/渋谷駅 徒歩10分/恵比寿駅徒歩7分の好立地
勤務時間 10:00〜18:30 実働7.5時間 
勤務曜日 月〜金、完全週休2日制
勤務期間 即日〜6か月後 正社員の予定
仕事内容 <人事アシスタント業務> <採用業務>

・ 採用業務全般(正社員、派遣社員、アルバイトなど)
・ 採用活動サポート(応募者とのスケジ…
応募資格 ・ PCスキル基本操作(Word、Excel、PPT など)
・ コミュニケーション能力の高い方
・ 人と話す、接することが好きな方
アピールポイント ≪世界的有名ブランド[採用サポート]≫≪紹介予定派遣で正社員になる≫
≪朝ゆっくり出勤!!≫≪即日スタート!!≫

【どんな会社?】洋…
米系有名アパレル企業!! スケジュール管理や期限管理が得意な方!
【正社員】≪残業ナシ/時短OK≫「経理」年収400万〜550万円!@港区(i0526) 正社員 登録日:2018/04/13
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 10時以降出社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
給与 年収400万〜550万円
勤務地 神谷町駅徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:30/9:30〜18:00(実働7時間半) 時短勤務相談可能。
勤務曜日 月〜金
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 ・海外支店の経理(会計・記帳)全般
・スカイプ、メールでの現地とのやり取り
・親会社との連携
応募資格 ・経理経験
・英語に抵抗の無い方
(会計ソフトや書類が英語)
アピールポイント ≪大手会計事務所の海外支店担当「経理」≫
≪残業ナシ!時短OK!働きやすさ重視!≫

【正社員へ】
【仕訳〜決算まで担当できる】
待遇・福利厚生 ・健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当
・在宅勤務、時短対応相談可能
・賞与年2回
・年末年始休暇、夏季休暇
2,000円+交通費!未経験からの広報。大手法律事務所(4004a) 派遣 登録日:2018/04/13
  • 未経験OK
  • 学生歓迎
  • 新卒・第二新卒OK
  • 主婦歓迎
  • 交通費別途支給
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • 女性が多い
  • 駅から徒歩5分以内
  • 社員食堂あり
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
給与 2,000円+交通費(上限1万円)
勤務地 東京駅徒歩4分 二重橋前駅徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:00(実働7時間)
勤務曜日 月〜金 完全週休2日制
勤務期間 開始日相談可能
仕事内容 ・各種イベントの企画・運営業務
・ホームページ運営
・事務所案内や各分野のパンフレットの制作
・世界的な法律事務所ランキングに係る資料…
応募資格 ・英語力/英検準一級、TOEIC750点程度
・Word、Excel、PowerPoint等の基本的なPCスキル
・職種・経験不問
アピールポイント 日本を代表する大手法律事務所でのお仕事です。
所内外への情報発信やイベント・セミナーなどの企画運営業務をお任せします。
実務未経験OK。…