お知らせ

【重要】長期間未ログインアカウントの削除と規約変更について

投稿日:

日頃は@ばるをご利用いただきましてありがとうございます。

ご利用いただいております会員様の利便性向上を図るとともに、お預かりしている会員様の登録データをより適切に管理し、セキュリティを強化するため、一定期間利用されていない会員様の登録データを削除するメンテナンスを実施いたします。

以下の条件を満たすアカウントは削除対象となりますので、
内容をご確認頂きますとともに、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

また、これに先立ち2017年2月13日より以下の形に利用規約を変更いたしました。
https://haken.val.ne.jp/h_user/html/kiyaku.html

削除対象アカウントの条件

2014年1月1日以降にログインがない@ばる会員(@ばる登録スタッフ)の方で、スカウトメールを希望されていない方

実施内容

削除条件に該当したアカウント削除
(※退会のお知らせ等は届きません。あらかじめご了承ください。)

データ削除実施日時

2017年2月15日〜随時実施して参ります。

注意事項

※2017年2月14日までにログインを行った場合は、削除対象となりません。
※削除されたアカウントは復旧することができません。あらかじめご了承ください。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

@ばる事務局

-お知らせ

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした