注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【品川駅】◆短時間◆10時からの秘書サポート<秘書経験無くてもOK> 派遣

◆快適な分煙環境!オフィスカジュアル勤務!近くにコンビニ・飲食店あり!派遣社員多数就業中!同業務者がいるので安心!残業ほぼナシ!※2017年3〜4月に半蔵門駅方面にオフィス移転予定があります!
  • 未経験OK
  • 扶養控除内
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 10時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203256143
給与 時給1320円
勤務地 山手線 品川駅 徒歩6分
勤務時間 10:00〜14:00 ※残業はほとんどありません。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 ★不動産情報サイトの運営を行っている会社!★1日3時間!空いた時間を利用してお仕事しませんか?!【お仕事内容】国際事業部及び秘書グループの事務サポートとして、●メール対応 ●出張手配 ●来客応対 ●会議などの会場設営 ●社長秘書及び秘書グループアシスタント ●社内申請書類作成(経費精算・支払依頼・稟議書など/専用システム) ●郵便物回付・開封 ●簡単な日程調整 ●ネットでの情報収集 ●電話取次
応募資格 ◆何らかの事務経験があれば大丈夫!※秘書経験・業界経験無くてもOK!
◆社会人経験が3年以上ある方。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです