注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【新宿駅】■正社員雇用予定■コンサルサービス会社での経理事務@新宿 派遣

◆20代・30代の方が活躍中の職場!山手線新宿駅からトホ圏内!禁煙でクリーンな環境!オフィスカジュアル勤務OK!派遣スタッフも活躍中!残業がほとんどなし!人気の紹介予定派遣です!
  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203252284
給与 時給1550円★正社員登用後:年収約300万円★
勤務地 山手線 新宿駅 徒歩7分
勤務時間 9:30〜18:30 ※残業はほとんどありません。※直雇後はフルフレックス制です。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。※月1回土曜出勤あります。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 1月開始!産休や育休取得の実績あり!理解もある企業で働きやすい!未経験もチャレンジできるお仕事です!【経理事務】伝票起票・入力、売掛・買掛金管理、月次・年次決算処理、予算管理、財務諸表作成などの経理事務のお仕事をお願いします。※マニュアルが完備されています!♪♪シッカリ引継ぎがあるので安心です♪♪◆2ヶ月後に正社員として直雇用予定です。【使用するOAスキル】EX(関数)・PP(文章入力)
応募資格 【第2新卒応援】◆経理事務の経験がある方歓迎!※少しでも経理の知識を
お持ちの方。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです