注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【東京駅】《大手》コンテナなどのメーカーで伝票記票などの経理事務@東京 派遣

◆大手企業で働くチャンス☆駅からスグの職場☆綺麗な環境☆禁煙で快適☆もちろん周辺には飲食店・コンビニ充実☆当社を含め派遣スタッフ稼働中☆同業務の方も在籍☆時給1700円のオシゴト☆
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203233210
給与 時給1700円
勤務地 山手線 東京駅 徒歩7分
勤務時間 9:00〜17:40 ※残業は月10〜15時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 **駅からスグの綺麗なビル**当社スタッフ&同業務者が在籍の安心環境**経験が活かせる時給1700円のオシゴト** 【内容】…▼経理伝票記票(英語ソフトへの数字入力) ▼残高証明書などの各種書類ファイリング ▼e−バンキングの操作(送金など) ▼口座残高管理 ▼銀行との電話応対 ▼郵便物や書類の発送手配 など。 【PCスキル】EX:表計算ができれば大丈夫!
応募資格 ◆経理事務+簿記3級の資格をお持ちの方!※業界経験はなくてもOK!
◆英語は多少の読み書きができればOK♪
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです