注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【三越前駅】★複数路線利用可能★大手医薬品メーカーでのOA事務のお仕事! 派遣

◆グループ全体1300名以上の大手製薬会社!女性の方も多数活躍中の職場!働きやすい職場環境!分煙で快適!安心の自社ビル勤務!服装はオフィスカジュアルOKです!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203253603
給与 時給1700円
勤務地 東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩8分
勤務時間 9:00〜17:50 ※残業は月5〜15時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 幅広い年齢層の方が活躍中!当社含む派遣スタッフも就業中なので安心ですよ!【OA事務】各種データ作成(販売時の売上データ実績作成)、売上計画の集計、営業依頼の資料作成、リベート申請処理(押印手配・返送処理)、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。【使用するOAスキル】EX(IF・VLOOK関数)・AC(クエリー)
応募資格 ◆何らかの事務経験(アクセスのクエリー構築含む)があれば大丈夫!
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです