注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【東銀座駅】☆駅近オフィス☆大手不動産会社でのOA事務のお仕事です! 派遣

◆分煙で快適な環境!オフィスカジュアル勤務OK!リフレッシュできる休憩室完備!職場環境良好!同業務の方もいるので安心!2018年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203239168
給与 時給1650円
勤務地 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分
勤務時間 9:30〜17:30 ※残業は月10時間以下と少なめです。※休憩は60分です。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 1月スタート!派遣スタッフも活躍中!キレイなオフィス!残業少なめでプライベートも充実可能です!【OA事務】(文書)社長印受付、各種証明書管理、決済帳票、システム採番、会議室先約調整、中元歳暮対応、公共料金・賃料処理、備品発注、各種工事申請対応、法務チーム事務補佐業務、代表電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。♪♪引継ぎあります♪♪【使用するOAスキル】エクセル(関数)
応募資格 ◆何らかの事務経験(電話応対含む)があれば大丈夫!
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです