注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【東大島駅】●大手グループ●福祉用具レンタル会社での受発注処理など 派遣

◆キレイな自社ビル!派遣スタッフ就業中!女性も多く活躍中!同業務の方もいるので安心!分煙で快適!食堂・休憩室完備の働きやすい環境!オフィスカジュアルOK!近くにコンビニがあるので何かと便利です!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203231860
給与 時給1600円
勤務地 都営新宿線 東大島駅 徒歩15分
勤務時間 8:30〜17:30 ※残業は月10〜20時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休み。※土曜出勤(企業カレンダー)あります。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中なので安心!綺麗な自社ビルで快適にお仕事できますよ!【お仕事の内容】受発注業務(専用システム入力/FAX・電話・メール使用)、納期管理、配送スケジュール管理、電話応対(お客様からの問合せ対応)などをお願いします。♪♪OJTもあり安心です♪♪【使用するOAスキル】エクセル(入力)
応募資格 ◆営業事務(受発注)の実務経験がある方歓迎!※電話応対の実務経験が必要
です。◆タッチタイピングができる方。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです