注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【東京駅】☆駅直結☆大手監査法人での到着郵便物対応などのお仕事@東京 派遣

◆きれいなオフィスビル!朝ラクラク9:30始業!分煙で快適な環境!オフィスカジュアル勤務OK!複数路線が使えてアクセス便利!大手企業で働くチャンスです!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203254510
給与 時給1600円
勤務地 山手線 東京駅 徒歩3分
勤務時間 9:30〜17:30 ※残業は月20時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。※企業カレンダーあります。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 公認会計士が多数在籍!当社スタッフさん多数活躍中です!【お願いしたいお仕事の内容】到着郵便物対応、到着連絡、郵便物の代理発送、審査バックの代理発送、各種資料の印刷・コピー対応・PDF化・バインド、通知書などのコーナー止め、計算書類袋とじ(捺印・回付含む)、備品の受渡し業務、資料作成サポート業務などをお願いします。【使用するOAスキル】EX(表計算)・PP(プレゼン編集)
応募資格 ◆何らかの事務経験があれば大丈夫!
◆Outlookの使用経験がある方。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです