注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【東京駅】《駅直結のオフィスタワー/大手鉄鋼メーカーでの事務》 派遣

◆二重橋前駅から徒歩2分&東京駅からは徒歩5分//制服があるので楽チン//同業務の方も在籍中//禁煙で快適な環境//食堂・休憩室など設備も充実しています!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 制服あり
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203253543
給与 時給1600円
勤務地 山手線 東京駅 徒歩5分
勤務時間 9:00〜17:20 ※残業は月10〜20時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 【2019年3月末までのお仕事】 当社スタッフさんも活躍中♪♪ 同業務の方もいるので安心です♪♪【お仕事の内容】▼海外駐在員の人事業務…納税/帰国者納税処理、研修準備、書類の海外郵送、各種費用の処理など ▼国内人事業務…人事異動稟議書・通知書作成/通知、契約社員の契約・更新手続き ▼人事関連業務…書類整理、データ入力・集計、備品管理・発注、会議準備、PDF化、社内便対応 など。
応募資格 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の実務経験が必要です。
◆読書き程度の英語力がある方。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです