注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【新橋駅】「お茶」業界のパイオニア!アットホームな職場で事務☆長期☆ 派遣

◆【受発注メインの基本的な営業事務】**複数路線が利用できる人気の駅近エリア**分煙されており快適**オフィスカジュアル勤務OK**部内にも当社スタッフ在籍**同業務者もいて安心**長期予定です**
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203255658
給与 時給1600円
勤務地 山手線 新橋駅 徒歩7分
勤務時間 9:00〜17:20 ※残業は多くて月15時間程度です。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 ☆駅直結のオフィスビル☆ ☆少人数でアットホーム☆ ☆当社スタッフも長期安定稼働中で安心☆ 【内容/営業事務】…●受発注業務→商材(紅茶)の受発注/FAX・メール・電話・専用システム/1日100件ほど ●納期管理 ●電話応対・来客応対・ファイリング などの基本的な営業事務をお任せします! 【こんな会社】家庭用紅茶や緑茶などの製造・販売〜ホテルなどへの製品・原料提供を手掛けています!
応募資格 ◆メーカーでの経験はなくてもOK♪※営業事務(受発注)の経験があれば
大丈夫!
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです