注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【神泉駅】★駅徒歩5分★家庭用品商社での受注処理などのお仕事です@神泉 派遣

◆駅チカで通勤に便利!アットホームな雰囲気の職場!わからない事は聞ける環境!禁煙で快適!休憩室完備!冷蔵庫・レンジ・電子ポットあり!同業務の方もいるので安心!服装はオフィスカジュアルOKです!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203254161
給与 時給1580円
勤務地 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00 ※残業は月15〜20時間程度あります。※休憩は60分です。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 わからない事は聞ける環境なので安心!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!【お仕事の内容】受注・出荷業務として、FAX・メールでの受注業務、受注入力(スマイル使用)、倉庫への出荷指示、在庫管理(専用システム使用)、請求書発行(専用システム・エクセル使用)、電話応対(出荷の問合せ対応・発注元への納期回答)などをお願いします。【使用するOAスキル】エクセル(SUM・AVE関数)
応募資格 ◆営業事務(受発注・出荷指示)の実務経験がある方歓迎!※事務(メール・
電話での外部とのやり取り含む)の実務経験が必要です。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです