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【募集終了】 | 【神泉駅】★駅近オフィス★事務用品商社での受注処理などのお仕事@神泉 派遣

◆リフレッシュできる休憩室完備!冷蔵庫・レンジ・電子ポットあり!オフィスカジュアル勤務OK!同業務の方がいるので安心!禁煙で快適な環境!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203246982
給与 時給1580円
勤務地 京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分
勤務時間 9:00〜18:00 ※残業は月15〜20時間程度あります。※休憩は60分です。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 引継ぎ後も社員のサポートがあり分からない事は聞ける環境!アットホームな雰囲気の職場です!【お仕事の内容】受注・出荷業務(専用ソフトへの受注入力、倉庫への出荷指示)、専用システムでの在庫管理、専用システム・エクセルでの請求書発行、電話応対(出荷の問い合わせや発注元への納期の回答など)、ファイリングなどをお願いします。♪♪引継ぎがあります♪♪【使用するOAスキル】エクセル(SUM・AVE関数)
応募資格 ◆営業事務の実務経験がある方歓迎!※事務(メール・電話での外部とのやり
取り含む)の実務経験が必要です。※タッチタイピングができる方。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

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