注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【森下(東京)駅】★残業ほとんどなし★業務受託会社での問合せ対応などのお仕事! 派遣

◆リフレッシュできる休憩室完備!禁煙で快適な環境!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!近くには飲食店・コンビニもあり便利!アットホームな雰囲気の職場です!
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • オフィスが禁煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203245202
給与 時給1550円
勤務地 都営大江戸線 森下駅 徒歩10分
勤務時間 8:45〜17:30 ※残業はほとんどありません。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 長期のお仕事です
仕事内容 カジュアルスタイル可!アットホームな雰囲気の職場です!【お仕事の内容】事務用品の注文に対する電話事務、受発注処理、納品指示、納期調整の問合せ対応、担当営業とのやり取り、WEB取引の電話応対、顧客登録、注文登録などをお願いします。♪♪長めの引継ぎがあるので安心してお仕事ができます♪♪※2017年6月頃に西新宿五丁目駅(都営大江戸線)方面へ移転予定です。【使用するOAスキル】エクセル(関数)
応募資格 ◆コールセンターでの実務経験がある方歓迎!※事務(電話応対含む)の実務
経験が必要です。
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです