注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【東京駅】《期間限定予定》大手関連で社宅手配に関する事務/入力メイン 派遣

◆2月スタート//日本橋駅すぐ&東京駅チカ//綺麗なビル//オフィスカジュアルOK//部署平均30代//分煙で快適//約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)//
  • 未経験OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 化粧室がキレイ
仕事No 2203255256
給与 時給1550円
勤務地 山手線 東京駅 徒歩4分
勤務時間 9:00〜17:45 ※残業は月15〜20時間程度あります。
勤務曜日 【休日休暇】※土・日・祝がお休みです。
勤務期間 短期のお仕事です
仕事内容 【就業先の企業】東証一部上場の大手不動産会社関連!不動産の仲介や賃貸などを行う会社です。【お仕事の内容】◎賃貸契約書の内容確認 ◎専用システムへの入力業務 ◎電話応対 ◎ファイリングなど。※※業務の流れ:希望条件の聞き取り ⇒提携不動産会社への依頼 ⇒契約書・データ管理 ⇒フォロー※※【就業先の環境】★フロア180名のうち約60名が派遣スタッフさん♪ ★同業務の方も複数いて安心♪
応募資格 【必要な経験】事務
【OAスキル】エクセル:表計算&タッチタイピング
★☆注目Point!☆★ ★好評につき期間延長!東京新規登録キャンペーン!1月31日までに来社して登録いただいた方にクオカード2,000円分プレゼント!※社会人経験があり、2ヶ月以内に週5日フルタイムでの派遣就業が可能な方。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです