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【募集終了】 | 経験者必見!ミドル活躍!女性に人気!オシャレ輸入文具・雑貨の販売会社で営業事務!@1500円 派遣

≪おしゃれな代官山でのお仕事!≫≪女性に人気の輸入文具、雑貨の営業会社での営業事務!≫経験を活かして営業事務のお仕事はいかがですか?20〜50才代の女性が活躍中!
営業事務経験が3年以上で、エクセルが得意な方はぜひご応募ください!営業会社のため、丁寧な電話対応ができる方大歓迎!英語スキルがある方ならスキルを活かせるお仕事お任せします!朝は遅めの9:30スタートなのも嬉しいですね!基本的に残業はありませんので、お仕事帰りにお買い物も楽しめますよ!人気の代官山でのお仕事ですのでご応募はお早めに!
  • 新卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • マスコミ関連
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No 13560b
給与 時給1500円 ※経験・スキルによる
勤務地 東横線[代官山駅]徒歩5分、JR各線[恵比寿駅]徒歩10分、各線[渋谷駅]徒歩11分
勤務時間 9:30〜18:00(休憩1時間)※基本的に残業はありません
勤務曜日 月〜金(土日祝休)
勤務期間 即日〜長期
仕事内容 【営業事務】
女性に人気の輸入文具、雑貨の営業会社。
業務繁忙につき、営業事務をおまかせ出来る方を探しています。

<具体的には>
・売上管理
・会員情報登録
・受発注データの入力
・在庫データ確認
・出荷指示
・見積り・提案資料等作成入力
・請求書発行業務
・電話応対、メール対応など
応募資格 【必須条件】
・Excelスキル重視(SUMIF,VLOOKUP必須)
・営業事務経験(最低3年以上)
・基本的なPCスキル(ビジネスメール、基本的なOfficeソフト)

【歓迎条件】
Excelスキル(ピボットテーブル使える方)
英文読解:商品、および請求書、可能ならメールでのダイレクトコンタクトに使用
※必須ではありません。レベルにより業務調整します
勤務先詳細
場所 東京都渋谷区
概要 輸入文具、雑貨の営業会社
社員数 約160名
業務内容 アメリカ西海岸を代表する出版社の日本での販売窓口。
平均年齢 20〜50代の幅広い年齢層の方が活躍中!

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