注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 渋谷エリア☆大手自動車部品メーカー関連企業での英文事務 派遣


《語学力が活かせる☆》
《社員食堂完備◎》
《残業ほぼナシ♪》 外資系大手自動車部品メーカー関連企業での英文事務のお仕事です。 憧れの外資系企業で働ける☆とてもキレイなオフィスなので毎日快適です♪ 英文事務の経験を活かして働きたい方にオススメのお仕事です! *部署人数:10名(男性8:女性2)*年齢層:20-50代

【業種】メーカー関連
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 社員食堂あり
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin623528
給与 時給1900円(【月収例】 約331,000円 (時給1,900円×実働8h×21日+残業5h))
勤務地 JR山手線渋谷駅徒歩5分
勤務時間 09:00〜17:45 [残業:5時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 2017/02/15
仕事内容 英文事務のお仕事をお願い致します。
●英文でのプレゼン資料作成(PowerPoint使用)
●日英議事録の作成(Word使用)
●請求書処理
●台帳メンテナンス
●スケジュール管理など
【勤務時間】
●実働:8時間(休憩45分)
●残業:月に5時間程度 ※残業は、ほぼありません。
【月収例】 約331,000円 (時給1,900円×実働8h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
●社員食堂あり
●2017年6月15日までの期間限定※延長の可能性あり
応募資格
●英文事務の経験がある方
●Excel(グラフの作成・編集)・PowerPoint(アニメーション機能の利用)ができる方
●英語スキル(電話取次ぎ・翻訳)をお持ちの方

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです