注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | <急募☆未経験OK☆残業ほぼなし>IT関連教育会社で総務事務! 派遣


《最寄駅多数!通勤ベンリ!》
《綺麗なオフィスビル勤務!》
《長期勤務前提!》 IT関連教育会社で総務事務のお仕事です。 同時並行で進むお仕事もあるため、やりがいをもってお仕事ができます。 総務事務の経験を積みたい方、必見です! *部署人数:13名(男性6:女性7) *部署年齢層:20-40代
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin623771
給与 時給1650円(【月収例】 約264,000円 (時給1,650円×実働7.5h×21日+残業3h))
勤務地 東京メトロ丸ノ内線西新宿駅徒歩3分
勤務時間 08:30〜17:00 [残業:3時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 即日
仕事内容 総務全般を幅広く担当して頂きます。
●捺印・稟議書・購買・契約書・出張などの申請書の処理
●備品・名刺・お花の発注
●郵便・宅配便の発送・仕分け
●上記に付随するメールのやりとりやファイリング
●請求書処理
●電話・来客応対
【勤務時間】
●実働:7時間30分(休憩60分)
●残業:月に3時間程度
【月収例】 約264,000円 (時給1,650円×実働7.5h×21日+残業3h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
応募資格
●事務の経験がある方
●Word(基本的な書式設定)・Excel(四則演算)ができる方 ※総務事務の経験がある方、歓迎! ※Excel(VLOOKUP関数)ができる方、歓迎!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです