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【募集終了】 | 未経験OK!即日スタート★大手外資系監査法人での事務 派遣


《大手企業で就業のチャンス!》
《通勤に便利な駅チカ勤務地》
《眺めの良い高層ビル内♪》 大手外資系監査法人にて人事事務のお仕事です。 オフィスワークの経験を活かして、更なるスキルアップが目指せます! テキパキ作業が好きな方にオススメです♪ *部署:10名*年齢層:20代-40代
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin625755
給与 時給1800円(【月収例】 約347,000円 (時給1,800円×実働8h×21日+残業20h))
勤務地 都営地下鉄大江戸線汐留駅徒歩5分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:20時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝お休み))
勤務期間 2017/02/20
仕事内容 人事部門にて、労務周りのサポート業務をお願いします。 ※まれに、海外の方とコミュニケーションを取る機会があります。(英語スキルは必須ではありません。)
●データ作成業務 *毎月のレポート・データ分析用資料作成など
●社内部門からの定型的な問い合わせ対応 *評価システムの問い合わせ・給与明細に関してなど、人事に関連する質問
●その他事務処理 *書類作成や押印、発送業務、リスト作成などの依頼対応
【勤務時間】
●実働:8時間(休憩60分)
●残業:通常時/月に20時間程度、繁忙期/月に30時間程度
【月収例】 約347,000円 (時給1,800円×実働8h×21日+残業20h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
●2017年5月末までの期間限定!(延長の可能性あり)
応募資格
●オフィスワークの経験がある方
●Excel(グラフ作成・ピボットテーブル・IF・VLOOKUP関数)・PowerPoint(入力・図や表の挿入)ができる方 ※人事事務や、営業事務(データ照合)の経験がある方、歓迎! ※TOEIC500点以上のスキルをお持ちの方、歓迎!

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