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【募集終了】 | 正社員のチャンス!3月スタート★建設会社での社長秘書のお仕事 派遣


《人気の紹介予定派遣♪》
《安定した長期就業のチャンスです!》 建設会社にて社長秘書のお仕事です。 スキル・経験を活かして、更なるスキルアップが目指せます! ビルの1階にコンビニがあるので、お昼などの買い物にも便利♪ *部署:4名(男性2:女性2)*年齢層:30代‐50代

【業種】不動産・建設関連
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin622062
給与 時給1700円(【月収例】 約327,000円 (時給1,700円×実働7.5h×21日+残業30h))
勤務地 東京メトロ丸ノ内線赤坂見附駅徒歩6分
勤務時間 08:30〜17:00 [残業:30時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み※就業先カレンダーにより、土曜日出勤の可能性あり。))
勤務期間 2017/03/01
仕事内容 代表取締役社長の秘書業務をお願いします。
●秘書業務 *スケジュール調整、チケット手配、 *客先土産手配、挨拶状、名刺管理、接客、電報手配 *会議準備、小払い精算業務など
●お茶出し、来客応対
【勤務時間】
●実働:7時間30分(休憩60分)
●残業:月に30時間程度 ※早出残業あり。 ※7時15分の早出の可能性あり。
【月収例】 約327,000円 (時給1,700円×実働7.5h×21日+残業30h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最大6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:285万円‐300万円 *交通費:全額支給 *賞与あり *その他:厚生年金、健康保険、雇用保険、育児・介護休職、育児介護短時間勤務あり
応募資格
●秘書業務の経験がある方
●Word・Excel・PowerPoint(基本操作)ができる方 ※Access(既存データベースへの入力・修正)ができる方、歓迎!

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