注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 《長期》新橋駅から徒歩3分★広告代理店での事務アシスタント 派遣


《2つの路線利用可能》
《カフェテリアスペース完備!》
《キレイなオフィスでの勤務!》 広告代理店での事務アシスタントのお仕事です。 事務の経験を活かして、更なるスキルアップが目指せますよ! *部署:10名(男性3:女性7) *平均年齢:37歳
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin620641
給与 時給1750円(【月収例】 約274,000円 (時給1,750円×実働7h×21日+残業10h))
勤務地 JR山手線新橋駅徒歩3分
勤務時間 09:00〜17:00 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝お休み))
勤務期間 即日
仕事内容 事務アシスタントの業務をお願いします。
●受発注関連の帳票類をファイリング
●データ入力
●SAPシステム操作
●電話応対
●デリバリー(メール便)・郵送業務
●会計業務に関わる作業・資料作成など
【勤務時間】
●実働:7時間(休憩60分)
●残業:月に10-20時間程度
【月収例】 約274,000円 (時給1,750円×実働7h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:あり
応募資格
●事務の経験がある方
●Excel(グラフ作成)ができる方
●SAP R/3の実務経験がある方

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです