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【募集終了】 | <正社員のチャンス>駅チカ♪大手外資系WEB広告会社で経理事務 派遣


《外苑前駅から徒歩1分!人気の青山エリア》
《経験を活かす!》 外資系WEB広告会社の財務経理部で経理事務のお仕事です。 *部署人数:4名(男性2:女性2) *部署年齢層:30-40代
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin620835
給与 時給1800円〜2000円( 【月収例】 約311,000円 (時給1,800円×実働7.25h×21日+残業20h) 。
勤務地 東京メトロ銀座線外苑前駅徒歩1分
勤務時間 【フレックスタイム制】(標準勤務 9:00-17:15)・コアタイム 10:00-16:00 ●実働:7時間15分(休憩60分) ●残業:月に20-30時間程度 ※決算期などの繁忙期はもう少し増加する可能性あります。
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 即日
仕事内容 請求書発行・売上計上などの経理事務をお願いします。
●請求書発行・売上計上(月初5営業日程) *案件の数値確認⇒システムの請求書出力⇒売上計上確認 ※海外親会社との会議(テレカン)やメールのやり取りが発生します。 ※請求書は300本ぐらい、システムで自動出力です。
●原価および経費回りの買掛金計上・支払(月初-15日まで) *仕入伝票の確認⇒原価の計上⇒支払業務  ※ファイルアップロードは約20本。ある程度システム自動化されております。
●従業員立替精算(第4営業日-12日まで) *出張費・接待費の支払依頼書類の確認⇒買掛金計上⇒支払業務
●損益計算書・貸借対照表・管理会計レポートの作成
●見積もり計上・確定計上・支払業務・管理会計仕訳・一部原価の算出などの月次決算作業
●総勘定元帳勘定照合の確認
●インセンティブ用売上データの集計
●Webバンキング(関連会社への支払いなど)
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
応募資格
●経理事務・財務事務の経験がある方
●英語(伝言内容の理解と伝達・英文作成)のスキルをお持ちの方(目安:TOEIC700点以上) 
●Excel(四則演算の利用)ができる方


【直接雇用後の条件】 *派遣期間:最大6ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:600万円 *交通費:全額支給 *賞与:あり
● ※経験・スキルにより時給1800円からのご紹介になります。

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