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【募集終了】 | 《神谷町/大手映像配給会社》英語使用あり!事務&受付 派遣


《高時給1650円》
《嬉しい残業少なめ!》
《駅チカで通勤便利》
《3月スタート!》 大手映像配給会社にて事務&受付のお仕事です♪ 電話応対、来客対応で英語を使用することがあり、 使わないと忘れてしまいがちな英語を活せるチャンス! *部署:7名(男性5:女性2)*年齢層:30代後半-40代前半
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin622851
給与 時給1650円(【月収例】 約276,000円 (時給1,650円×実働7.75h×21日+残業5h))
勤務地 東京メトロ日比谷線神谷町駅徒歩5分
勤務時間 09:15〜18:00 [残業:5時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 2017/03/21
仕事内容 総務部門にて部内アシスト事務として、事務作業、受付業務(来客対応)、 会議室・備品管理等幅広いサポートをお願いします。
●一般事務、請求書処理、ファイリング等の事務作業
●来客対応(取次ぎ、会議室への案内等)
●代表電話対応(取次ぎ、案内等)
●会議室の管理(予約、片付け、備品補充、機器管理等)
●来客飲み物や食器等の管理 ※お茶出し、片付けは基本来客対応者が行いますが、片付け忘れ時に対応していただきます。
【勤務時間】
●実働:7時間30分
●残業:月に5時間程度
【月収例】 約276,000円 (時給1,650円×実働7.75h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり、保障するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
●部署人数:7名程度
●部署年齢:30-40代
応募資格
●事務・受付の経験がある方
●Excel(四則演算程度)、Word(入力)ができる方
●日常英会話ができる方

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