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【募集終了】 | <正社員のチャンス!>経験を活かす★法律事務所で経理事務 派遣


《都庁駅から徒歩1分の好立地♪》
《長期安定!》
《うれしい残業少なめ!》 法律事務所の経理課で経理事務のお仕事です。 高層フロアで休憩スペースあり!アットホームな環境の職場です。 *部署人数:6名 *部署年齢層:20-30代
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin624175
給与 時給1700円(【月収例】約296,000円(時給1,700円×実働8h×21日+残業5h))
勤務地 都営地下鉄大江戸線都庁前駅徒歩1分
勤務時間 09:30〜18:30 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 2017/03/01
仕事内容 月次経理業務をお願いします。
●伝票起票、経費精算
●債券・固定資産・小口現金現金などの管理
●ネットバンキングでの入金・支払業務
●会計事務所との書類のやりとりなどの連携業務
●月次・年次決算 ※決算未経験の方も、ゆくゆくは月次・年次決算を出来るようになって頂きます!
【勤務時間】
●実働:8時間(休憩60分)
●残業:月に5-10時間程度
【月収例】約296,000円(時給1,700円×実働8h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●休憩スペース完備
【直接雇用後の条件】 *派遣期間:3ヶ月 *雇用形態:正社員 *年収:300-320万円 *賞与:あり *交通費:全額支給 *福利厚生:社保完備・退職金制度あり
応募資格
●経理事務の経験がある方
●日商簿記2級の資格をお持ちの方
●Word(入力)・Excel(四則演算)ができる方

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