注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 直接雇用の実績あり☆WEBマーケティング企業で採用アシスタント 派遣


《都庁駅直結☆高層フロア!》
《しっかり稼ぐ!残業多め》
《英語や経験が活かせる!》 WEB広告の分析ツールを提供する会社での採用アシスタントのお仕事です。 ゆくゆくは採用主担当にステップアップできるチャンスがありますよ! 派遣スタッフさん活躍中の企業です♪ *年齢層:40代

【業種】IT・Web関連
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
仕事No sin625299
給与 時給1800円(【月収例】 約392,000円 (時給1,800円×実働8h×21日+残業40h))
勤務地 JR山手線新宿駅徒歩8分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:40時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 即日
仕事内容 人事を担当する副社長と2名で中途採用に関する業務をお願いします。 現場担当者と連携しての応募者対応、外資系人材会社と英語を用いての求人要件のやりとりを行い、 それに付随して面接の日程調整と結果回収、その後の入社準備を行っていただきます。
●応募者の対応・管理
●人材会社との求人票・人材・面接結果に関するのやりとり(英語含むメール・電話)
●現場担当者・応募者の面接調整
●現場からの求人要件の回収
●面接時の来客対応などアシスタント業務
【勤務時間】
●実働:8時間
●残業:月に40時間程度 ※面接対応で、8-20時の対応をお願いする場合があります。(週3-5日程度)
【月収例】 約392,000円 (時給1,800円×実働8h×21日+残業40h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
【その他】
●服装:自由
応募資格
●事務の経験がある方
●ビジネス英文作成や日常英会話ができる方(目安:TOEIC700点以上)
●Word(入力)・Excel(四則演算)ができる方

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです