注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 《3月スタート》大手機械部品会社での部署アシスタント・秘書 派遣


《飯田橋駅から徒歩3分》
《秘書経験が積める》
《派遣スタッフさん活躍中!》 大手機械部品会社にて、部署アシスタント+役員秘書のお仕事です。 アットホームな雰囲気でとても働きやすい環境ですよ♪ OAスキルが活かせます! *部署人数:11名(男性3:女性7)
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが分煙
  • 服装自由
仕事No sin626340
給与 時給1800円(【月収例】 約324,000円 (時給1,800円×実働8h×21日+残業10h))
勤務地 JR中央線飯田橋駅徒歩3分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝休み))
勤務期間 2017/03/01
仕事内容 部署アシスタント・秘書のお仕事をお願い致します。
●役員の方からの指示による書類作成(PowerPoint使用)
●部署アシスタント業務(経費精算、電話・来客対応、郵便物受取、印刷業務など)
●秘書業務(面接日程調整、会議設定、出張手配)※月1回程度です。
【勤務時間】
●実働:8時間(休憩60分)
●残業:月に10-15時間程度 ※業務に応じて月20時間程度の残業が発生する可能性がありますが、何もない時は定時で退勤できます。
【月収例】 約324,000円 (時給1,800円×実働8h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
●引き継ぎ:OJT
応募資格
●部内アシスタント(営業事務など)の経験がある方
●Word(入力・修正)・Excel(四則演算程度)ができる方
●PowerPoint(資料の新規作成)ができる方 ※PowerPoint(アニメーション機能の利用)ができる方、歓迎!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです