注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 丸ノ内エリア!経験が活かせる★有名な大手税理士法人で一般事務 派遣


《大手税理士法人で安定した長期就業!》
《業界知識がなくてもOK♪》
《通勤べんり!複数路線あり》 大手税理士法人にて一般事務のお仕事です。 経験を活かしながら、更なるスキルアップが目指せます! 同じ業務を行っている方がいらっしゃるので、安心してスタートできます♪ *部署:15名(男性4:女性6)*年齢層:30代-40代
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No sin626606
給与 時給1700円(【月収例】 約283,000円 (時給1,700円×実働7h×21日+残業20h))
勤務地 JR山手線品川駅徒歩9分
勤務時間 09:30〜17:30 [残業:20時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土日祝お休み))
勤務期間 即日
仕事内容 会計簿記と給与計算のアウトソーシング業務を行っている部門にて、グループ内アシスタント業務をお願いします。 ※英語での書類識別(請求書、給与明細など)があります。
●資料のPDF化・プリントアウト・ファイリング・コピー (対象資料:給与明細・請求書・会計伝票・年末調整書類など)
●郵便物の発送準備
【勤務時間】
●実働:7時間(休憩60分)
●残業:月に20-30時間程度(月末・月初に集中して発生します) ※午後のみ勤務など、ご相談可能です。
【月収例】 約283,000円 (時給1,700円×実働7h×21日+残業20h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
【その他】
●服装:オフィスカジュアル
応募資格
●事務の経験がある方
●Excel(四則演算程度)ができる方
●英語(簡単な英文の理解)ができる方 ※英文事務の経験がある方、歓迎!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです