注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 《週4日勤務でOK》経験活かせる★残業ほぼ0★大手で営業事務♪@横浜 派遣

≪残業ほぼナシ♪≫ ≪高時給≫ ≪安心の大手≫ ≪人気の横浜駅エリア≫ ≪週4日勤務≫
お待たせしない即日スタート!! 鉄道グループの大手不動産仲介企業で、営業事務をお願いします★ あなたのご経験を活かせますよ♪ 勤務先は便利で大人気の横浜駅徒歩圏内☆ しっかり引き継ぎもあります★働き始めも安心ですね♪ 残業は月5時間程度とほとんどありません! 高時給で収入面もしっかり確保できちゃいます☆ 気になる方はぜひ★ご応募ください!

【業種】不動産・建設関連
  • 新卒・第二新卒OK
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週4日以内勤務OK
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No yok623797
給与 1,550円【月収例】約193,000円(時給1,550円×実働7.5h×16日+残業5h)
勤務地 JR東海道本線横浜駅徒歩8分
勤務時間 09:30〜18:00 [残業:5時間/月]
勤務曜日 月、火、木、金(水、土、日、祝日休み)※土曜日勤務可能方も大歓迎です!
勤務期間 即日ー長期
仕事内容 ・メール対応(営業店舗への振分け) ・ホームページ管理(写真のアップロードなど) ・月次資料の作成補助 ・電話応対(取次ぎ)、お茶だし ・他、営業サポート業務など
【勤務】 ・月、火、木、金 09:30 〜 18:00(休憩1時間、実働7時間30分) ・残業:月5時間程度 ・休日:水曜日、土曜日、日曜日、祝日 ・期間:即日−長期
【その他事項】 ・服装:オフィスカジュアル ・喫煙環境:禁煙
【月収例】 約251,000円 (時給1,550円×実働7.5h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
応募資格 ・営業事務のご経験のある方 ・Word/Excelの使用が可能な方
【使用ソフト】 ・Word(入力、修正、保存)/Excel(SUM〜AVERAGE関数程度)

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです