注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | ≪未経験OK≫正社員のチャンス♪駅チカ外資系企業で営業事務★ 派遣

≪正社員になれるチャンス≫ ≪営業事務未経験OK≫ ≪外資系企業≫ ≪新横浜駅チカ≫ ≪土日祝日休み≫ 営業事務経験積みたい方におススメ★ 未経験OK♪人気の外資系企業でスキルUPしませんか!! 今回は、人気の紹介予定派遣☆直接雇用後は正社員になれるチャンス! 勤務先は、飲食店も多い新横浜!ランチにも困りません♪♪ 土日祝日休みなので、週末の予定も立てやすいですね★ ご興味のある方はぜひ★エントリーお待ちしております!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • 交通費別途支給
  • 紹介予定派遣
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No yok624174
給与 時給1500円(【月収例】 約289,000円 (時給1,500円×実働8h×21日+残業20h))
勤務地 JR横浜線新横浜駅徒歩5分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:20時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(長期休暇⇒暦通り))
勤務期間 即日
仕事内容 ・見積、発注、納品、請求書、納品確認などの作成、管理全般 ・売上報告サポート ・スケジュール管理 ・電話応対/来客対応 ※電話対応:外部との連絡は基本なし。営業の方との電話対応のみ
【勤務】 ・月―金 09:00 〜 18:00 (休憩1時間、実働8時間) ・残業:月20時間程度 ・休日:土日祝日休み ・期間:即日―長期
【直接雇用後】 ・雇用形態:正社員 ・想定年収:250万円〜350万円 ・交通費:全額支給
【その他事項】 ・服装:スーツまたは、オフィスカジュアル ・喫煙環境:禁煙
【月収例】 約289,000円 (時給1,500円×実働8h×21日+残業20h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
応募資格 ・未経験OK ・営業事務経験のある方歓迎! ・基本的なPC操作が可能な方
【使用ソフト】 ・Excel/Word

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです