注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【電話少なめ♪】データ入力・メール問合せ業務中心★みなとみらい 派遣


《業界未経験OK》
《電話少なめ》
《土日祝日休み》
《みなとらいエリア》
《英語スキル活かせる》 人気のみなとみらい&桜木町エリアで働こう★ 薬事申請に関わる書類作成やメール対応をお願いします! 業界未経験OK★薬事法関連はお仕事開始してから学んで頂ければ大丈夫です! 電話対応も少なめなので、苦手な方にも安心ですね!! 一部英語を使ったお仕事もあるので、スキルを活かしたい方にもおススメ♪ 残業は少なめなので、お仕事終わりにそのままお買い物もできちゃいますね♪ ぜひぜひ、エントリーお待ちしております!!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No yok624759
給与 時給1500円(【月収例】 約270,000円 (時給1,500円×実働8h×21日+残業10h))
勤務地 横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい 駅徒歩5分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(GW・年末年始休暇あり))
勤務期間 即日
仕事内容
●医療用の機器を製造販売している会社で薬事申請に関わる書類作成 ・メールを使用し、工場や製造元、病院等に情報収集を行う ・収集した情報を元に商品詳細の書類を作成(フォーマットあり)
●商品の取扱い説明書の作成 ・商品についての海外へのメール問合せ(英語使用)
●その他 ・郵送対応 ・ファイリング業務 ・電話対応(取次程度)
【勤務】 ・月ー金 09:00 〜 18:00 (休憩1時間、実働8時間) ・残業:月10時間程度 ・休日:土日祝日休み ・期間:即日―長期
【その他事項】 ・服装:オフィスカジュアル ・喫煙環境:禁煙
【月収例】 約270,000円 (時給1,500円×実働8h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
応募資格
●何かしらの事務経験のある方
●英語の読み・書きが可能な方
【使用ソフト】 ・Word/Excel:基本操作

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです