注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【高時給★未経験OK★残業少】人気の駅チカ外資系で営業事務! 派遣

≪未経験OK≫ ≪高時給!≫ ≪残業少なめ♪≫ ≪駅チカ★徒歩3分≫ 職種未経験OK★高時給1550円のお仕事です!! 人気の外資系企業で活躍しませんか♪ 何かしらの事務経験があればOKなので、経験を積めますよ☆☆ 勤務先は桜木町駅から徒歩3分の駅チカ♪ 周辺にはカフェやレストランも多くランチに困りません! みなとみらい駅も利用OK☆お買い物にも便利です! しっかり引き継ぎ期間アリ★働き始めも安心ですね♪♪ 気になる方はぜひぜひ♪ご応募ください!
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 外資系企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No yok626265
給与 時給1550円(【月収例】 約279,000円 (時給1,550円×実働8h×21日+残業10h))
勤務地 JR京浜東北線桜木町駅徒歩3分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(GW、年末年始休暇あり))
勤務期間 2017/02/20
仕事内容 ≪PC製品のメーカーにて受注処理のお仕事をお願いします≫ ・専用システムを使用した受注処理(メールやFAXで注文が入ります)  ※日本のお客様の注文となります ・出荷指示対応、配送処理 ・請求書発行対応 ・電話対応(納期回答や商品についての問合せ) ・見積書作成、郵送対応、返品処理、売上データの取りまとめ ※一部本社ドイツへの問合せメールの対応あり(月2回程度の頻度)
【勤務】 ・月−金 09:00 〜 18:00(休憩1時間、実働8時間) ・残業:月5〜10時間程度 ・休日:土日祝日休み(GW、年末年始休暇あり) ・期間:即日−長期
【その他事項】 ・服装:オフィスカジュアル ・喫煙環境:禁煙
【月収例】 約279,000円 (時給1,550円×実働8h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
応募資格 ・何かしらの事務経験のある方 ・基礎的なPC操作が可能な方
【使用ソフト】 ・Word/Excel ・Outlook(メールシステム) ・専用システム(ERPシステム)

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです