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【募集終了】 | ◎4月〜◎残業少★17時半定時♪駅チカ!有名大手企業で事務★ 派遣

≪駅チカ★徒歩2分≫ ≪残業少なめ≫ ≪17時30分定時≫ ≪有名★大手企業≫ あなたのご経験がいきる!! 皆さんご存知のあの!有名大手企業で活躍しませんか♪ 安定して働きたい方にピッタリの長期のお仕事です☆ 勤務先は新高島駅から
【徒歩2分】の駅チカ♪ みなとみらい駅からも徒歩5分の好アクセス立地です★ 毎日の通勤もラクラク♪予定のある時にも便利ですね! 定時は17時30分&残業少なめですので、 ご自身の時間もしっかり確保できますよ♪♪ 気になる方はぜひぜひ★ご応募ください!

【業種】メーカー関連
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • Accessが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No yok627330
給与 時給1500円(【月収例】 約260,000円 (時給1,500円×実働7.75h×21日+残業10h))
勤務地 横浜高速鉄道みなとみらい線新高島 駅徒歩2分
勤務時間 09:00〜17:30 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝)
勤務期間 2017/04/03
仕事内容 <製品の検収業務をお願いします> ・納品物(作業報告書や試験報告書など)の確認 ⇒発注内容に対し、不備がないかチェック ⇒不備があった際の調達先への再提出依頼 ・その他社内の技術部門への確認依頼 など
【勤務】 ・月−金 09:00 〜 17:30(休憩45分、実働7時間45分) ・残業:月10時間程度 ・休日:土日祝日休み(※長期休暇は企業カレンダーに準じます) ・期間:4月3日−長期
【その他事項】 ・服装:オフィスカジュアル(華美でないもの) ・喫煙環境:禁煙
【月収例】 約260,000円 (時給1,500円×実働7.75h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり、保証するものではありません。
応募資格 ・何かしらの事務経験のある方
【使用ソフト】 ・Word/PowerPoint(資料作成程度) ・Excel(表作成、VLOOKUP関数など) ・Access(フォーマット入力) ・専用システム ※マニュアルあり

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