注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 9月末迄!残業ほぼナシ&17時定時★未経験OKのカンタン事務★ 派遣


《期間限定》
《未経験OK》
《残業ほぼナシ》
《駅チカ♪》 事務デビューしたい方必見!! 職場へは
【センター北】駅から歩いてスグ! きれいなオフィスで事務のお仕事をお願いします♪♪ 今回は17時定時★残業はほとんどありませんので お仕事とプライベートとのバランスもバッチリ!! 9:00〜18:00勤務も相談可能★9月末までの期間限定! 気になる方はぜひ!!エントリーお待ちしております♪♪

【業種】流通・サービス関連
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No yok627448
給与 時給1400円(【月収例】 約212,000円 (時給1,400円×実働7h×21日+残業5h) 。)
勤務地 横浜市営地下鉄ブルーラインセンター北駅徒歩1分
勤務時間 09:00〜17:00 [残業:5時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(※GW:5〜7日間))
勤務期間 2017/03/01
仕事内容 ・業者の方からの電話対応 ・データ入力(Excel使用) ・メール対応 ・ファイリング ・郵送手配 ・備品管理など、庶務業務
【勤務】 ・月―金 09:00 〜 17:00 (休憩1時間、実働7時間)※9:00〜18:00も相談可能です ・残業:月5時間程度 ※ほとんどありません ・休日:土日祝日休み ・期間:3月1日〜9月末予定
【その他事項】 ・服装:オフィスカジュアル ・喫煙環境:禁煙
【月収例】 約212,000円 (時給1,400円×実働7h×21日+残業5h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。
応募資格 ・電話対応が可能な方 ・Excel(入力・表計算)、Word(文章作成)操作が可能な方
【使用ソフト】 ・Excel/Word

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです