注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | \未経験歓迎!/大手グループ企業でのオフィスワーク! 派遣

土・日・祝日休みの事務のお仕事です。 主にインテリアコーディネーターの方の補助業務をお願いします。 今回事務的な業務を替わりに行って頂く方を募集いたします!

【業種】流通・サービス関連
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒OK
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力不要
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 大手企業
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
仕事No chi625275
給与 時給1400円(【月収例】約252,000円(時給1,400円×実働8h×21日+残業10h))
勤務地 JR常磐線柏駅徒歩15分
勤務時間 09:00〜18:00 [残業:10時間/月]
勤務曜日 月〜金(土・日・祝(土・日曜日+祝日休み))
勤務期間 2017/02/20
仕事内容 大手ハウスメーカーグループ企業にてインテリアコーディネーターのアシスタント業務をお願いします。 ・プランボードの作成(Excel・PowerPoint使用) ・各種資料作成(画像の挿入業務等) ・その他部署内庶務(書類整理・電話応対・来客応対等) ・業務慣れて来たら積算業務(教えて頂けるので、経験は無くて大丈夫です。)
【月収例】約252,000円(時給1,400円×実働8h×21日+残業10h) ※月収例は一例であり保証するものではありません。 ※休憩1時間、実働8時間、残業月10時間程度 ◆◇◆ 派遣先環境 ◆◇◆
【服装】オフィスカジュアル
【部署人数】20名前後(男性12名:女性8名)
【年齢層】20代〜40代
応募資格 ◆事務経験をお持ちの方 ※インテリア関係の興味がある方、歓迎!

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです