注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | サポートセンターの管理業務◆正社員登用制度あり 契約社員

★業務拡大に伴い、コールセンターのSV候補を募集します。
ATMアウトソーシング業界のリーディングカンパニーである
日本ATMグループで、金融機関ATMサポートセンターで社会貢献しながら
スキルアップが可能です。

★導入研修が充実しておりますので、金融業界やコールセンター未経験でも
スキルアップできる環境が整っています。

★正社員登用制度を準備しておりますので、長期でキャリア形成も可能です。
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No WMA2031
給与 月給235,000円〜
勤務地 JR環状線 桜ノ宮駅 徒歩10分 ※大阪駅から無料のシャトルバスあり
勤務時間 6:45~22:00(内シフト制) 実働7.5時間 休憩45分+休息15分×2回
勤務曜日 シフト制 土日祝日を含む週休2日制
勤務期間 〜長期 ※入社日応相談
仕事内容 大手銀行ATMサポートセンターにて、受電チームの管理をお願いします。

【具体的には】
・ATM操作サポート「振込みをしたいんですけど…」
・サービスの案内「手数料はいくらですか?」
・ATM故障時の受付、問い合わせ対応「カードが詰まってしまいました…」
・ATM故障時の作業員手配

【管理業務とは】
コールセンターのSV(スーパーバイザー)として
オペレーターのフォローや管理業務をお願いします
・オペレーターからの2次対応
・専用端末を使用し取引状況の確認
・オペレーターの育成・指導
・勤怠管理を含む各種管理業務
応募資格 ★業界未経験大歓迎★
・基本的なPC操作
・コミュニケーションに自信のある方
・コールセンター経験のある方は大歓迎
充実した研修 2週間の座学の後、更に2週間のOJTを実施後に配属チームにて1ヵ月間管理業務の研修を受けて頂き、デビューとなります

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです