注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | 【オープニングメンバー】新規コールセンターのSV 契約社員

★新規立ち上げのオープニングメンバーですので
皆で協力し合いながら、センターとご自身の成長を共に実感できるチャンスです。

★正社員登用制度を準備しておりますので、長期でキャリア形成も可能です。

★導入研修が充実しておりますので、金融業界やコールセンター未経験でも
スキルアップできる環境が整っています。
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • 交通費別途支給
  • Word・Excelが活かせる
  • 接客スキルを活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 化粧室がキレイ
仕事No WMA2113-2
給与 月給240,000円〜
勤務地 JR環状線 桜ノ宮駅 徒歩10分 ※大阪駅から無料のシャトルバスあり
勤務時間 7:30〜22:30 実働7時間45分 休憩1時間 シフト制
勤務曜日 シフト制 土日祝日を含む週休2日制
勤務期間 〜長期 ※入社日応相談
仕事内容 金融機関のカード紛失受付センターでのスタッフ管理業務をお任せします

【具体的には】
「カードを紛失してしまった」や「盗難にあった」といった
お問合せを受けて、カードの利用を止めるお仕事です。

【管理業務とは】
コールセンターのSV(スーパーバイザー)として
オペレーターのフォローや管理業務をお願いします
・オペレーターからの2次対応
・専用端末による各種設定
・オペレーターの育成・指導
・勤怠管理を含む各種管理業務

簡単なお仕事の様に感じるかも知れませんが
実は奥が深い業務です♪
「紛失」なのか「盗難」なのかに始まり
しっかりと確認を行って行く必要があります

でも・・・・
困ったり、心配しているお客様を安心させる事が出来る
また、カードの悪用を防ぐ事が出来る
社会貢献度の高いお仕事です
応募資格 ★業界未経験大歓迎★
・基本的なPC操作
・コミュニケーションに自信のある方
・コールセンター経験のある方は大歓迎
充実した研修 1ヶ月程度の座学とOJTを準備しております。
ゆっくり知識と業務を身に付けた後に実際の業務に入って頂きます。

新規立ち上げのオープニングメンバーですので
皆で協力し合いながら、センターとご自身の成長を
共に実感できるチャンスです。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです