(契約)未経験OK!サプリメント受注業務 契約社員

◆未経験OK!
◆複数名募集!
◆知識・スキルを身につけて市場価値を高めたいという意欲をお持ちの方、歓迎いたします。
  • 未経験OK
  • 学生歓迎
  • エルダー歓迎
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間未満
  • 夜勤なし
仕事No AILE-TEP-KS-1603
給与 時給1200円(192,000円〜/月※月20日勤務の場合)
勤務地 京葉線葛西臨海公園駅より徒歩13分、葛西駅よりバス10分下車1分
勤務時間 8:50〜18:00(休憩1時間10分)または11:00〜20:00(休憩1時間)のシフト勤務
勤務曜日 土日祝含むシフト制、月21日前後勤務
勤務期間 最長5年間※リーダーへ転向の場合は、5年の制約なし
仕事内容 【サプリメントの通信事務局での受注業務】
主なお仕事内容は、一般ユーザーからの電話等によるサプリメントの購入依頼に対して受注処理をし、それを専用端末に入力をして出荷手配を行っていく業務です。

1)受注処理、専用端末入力、出荷手配。
2)その他、お客様からのお問合せの対応や、お客様へのお問い合わせをする対応も有り。
応募資格 未経験OK!
営業事務経験者歓迎
PCスキル(基本操作可能な方)
待遇条件 交通費:上限月額15,000円
自転車通勤OK
研修制度あり
残業:10〜20時間/月

【更新】
1ヶ月毎更新

検討中フォルダへ

派遣会社・求人企業詳細

株式会社エールシステムサポート マイル対象

(株)エールシステムサポートは、医療・介護関連、メーカー技術系、バックオフィス系、営業系、販売系の分野に強みを持つ人材派遣・紹介会社です。

特に外資系や大手メーカー関連・販売各種・通訳翻訳等実績が多くあります。
派遣/紹介予定派遣のお仕事から正社員のお仕事
まで幅広いお仕事を紹介しています。

さらに東京23区を中心に活動している紹介事業部では、
弊社採用コンサルタントによる
親身な転職相談が大好評を得ています。

担当者各自が専門分野を持って活動していますので、あなたの希望するピッタリのお仕事がきっとみつかります!

エントリーに迷われている方も、まずはご相談だけでも如何ですか?
ご希望を伺った上で、次のステップにつながるお仕事を弊社はスキルアップ
を前提とした案件としてご紹介させていただきます。

就業後のフォロー体制も万全で、困ったことがあれば何でも親身に相談できる営業担当が、常に小回り利く近い距離にいるのが自慢です。

面接場所は、町田・新宿の登録officeから選んでいただけます。

派遣会社・求人企業の特徴 スタッフフォローに自信あり
就業後は専門の担当者が万全のフォローをいたします。
スタッフの方の快適な勤務を目指しておりますので
困ったこと、相談事がありましたら是非ご相談下さい。
間を置くことなく、親身に対応しております。
場所 町田本社 (住所で検索
最寄駅: JR横浜線町田駅ターミナル口より徒歩5分/小田急線町田駅西口より徒歩10分 ターミナル口を出て右折して直進、ダイエー、市立図書館を左手に過ぎ、信号を2回渡ったライオンズマンション隣の茶色い建物になります。
〒 194-0013 東京都 町田市原町田2-2-1 アムール町田201
TEL 042-860-6415

新宿office (住所で検索
最寄駅: 各線新宿三丁目駅E5出口より徒歩1分、各線新宿駅南口より徒歩10分 新宿三丁目駅E5出口を出て、左へ進んで下さい。西京信用金庫を過ぎて左手にあるビルの6階になります。
〒 160-0022 東京都 新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH6階 
TEL 03-6811-7195

検討中フォルダへ

エントリーする際は、お仕事の詳細をしっかり確認した上で、下記のボタンをクリックしてください。

こんな求人もよく見られています