注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | (正社員)総合職(営業・販売管理・貿易) 正社員

■英語力が活かせます
■PCスキルが活かせます
  • 交通費別途支給
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 営業スキルを活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 駅から徒歩5分以内
仕事No AILE-HW-HH-1702
給与 月給220,000円〜270,000円 (30H分の固定残業手当含む)
勤務地 JR・各線 浅草橋駅より徒歩2分
勤務時間 9:00〜18:00 (休憩60分) ※時間外平均20時間/月
勤務曜日 月〜金、週休二日制
勤務期間 試用期間:1ヶ月あり (労働条件変更なし)
仕事内容 営業・販売と販売管理を中心に行っていただきます。
貿易、商品企画も未経験からでも挑戦していただけます。
輸出入商品の新しい市場開拓や商品の開発や展開などに携われます。
販売管理は、他のスタッフと共に受発注業務や在庫管理、海外とのコレポンなど円滑に業務が回るように管理をしていただきます。
幅広く仕事ができ、全体を見渡せるのでやりがいがあります。
応募資格 ■社会人経験必須
■PCスキル:中級程度以上必須
■英語力:TOEIC 600点以上必須
■営業・販売管理・貿易のいずれかの経験があれば尚可
待遇条件 ■昇給あり
■賞与あり(前年度実績:年2回、計2ヶ月分)
■加入保険(雇用、労災、健康、厚生)※退職金制度なし
■通勤手当(実費支給、上限35,000円/月)
■休日休暇(土日祝他、6ヶ月経過後の有休10日)※年間休日数117日
■固定残業手当(30H分)は給与に含む、超過分は別途支給
■定年制あり:60歳
■勤務延長なし
■再雇用あり:65歳まで
■就業規則あり
■就業場所:禁煙
勤務先詳細
概要 貿易や卸を行う総合商社です。創業以来携わっている食料品に加え、雑貨などの非食品の輸出入や貿易コンサルティングまで、幅広い案件をワンストップでサポートしています。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです