注意申し訳ありません。
こちらの求人は、現在募集が終了しています。

会員登録すると希望のお仕事がメールで届きます
 会員登録をする

【募集終了】 | (正社員)外資系企業100%子会社での品質サポート業務! 正社員

◆英語力活かせます!
◆電気技術職(経験or知識)
  • 派遣先公開
  • 人材紹介
  • Word・Excelが活かせる
  • PowerPointが活かせる
  • 英語力を活かせる
  • 週5日フルタイム勤務
  • 残業20時間以上
  • 外資系企業
仕事No AILE-HW-RK-1701
給与 月給375,000円〜500,000円  賞与あり
勤務地 JR横浜線 鴨居駅 徒歩7分 ブルーライン北新横浜駅から徒歩7分
勤務時間 9:00〜17:30 休憩60分、残業月平均時間20時間
勤務曜日 完全週休2日制(土、日曜、祝日) ※年間休日数130日
仕事内容 ■製品の品質問題に関する対応、解析、修理、一部製品改造作業
■品質問題の原因究明、お客様への報告書作成
■デンマーク本社の品質部門、開発部門とのやりとり
■お客様に出向き、不具合発生時の品質関連対応
応募資格 ◆電気技術職(経験or知識)
◆英語力 ビジネスレベル
◆PCスキル(Ms-0ffice)
◆品質管理経験お持ちの方歓迎
待遇条件 ■年俸4,500,000〜6,000,000円
■通勤手当(全額支給)
■各種保険(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)退職金共済 
■退職金制度あり(金属3年以上)
■定年制 あり(一律65歳) 再雇用 なし
■休日休暇(週休2日制) 夏季、年末年始休暇
 6か月経過後の年次有給休暇 10日  ※年間休日数130日
■就業規則 あり
勤務先詳細
概要 デンマーク国リナック社100%子会社。
医用介護用ベット、車椅子等の福祉機器に使用される電気モーターをデンマークに本社のあるリナック社より輸入販売及びサービス。

派遣会社・求人企業詳細

こちらの求人もおすすめです